今日ははちさんと池袋アドへ行ってました。
ビデスロを少しやって自分はカラコロッタに。


開幕いきなり大チャンス!
DSC_0930.jpg
OUT2個に虹りんご!
初球で白・10球到達でショップ・SPで白・復活チャンスで復活のどれかでJPCです!

初球は外したもののSPチャレンジで
DSC_0931.jpg
取ったー

…もののJPは取れず('A`)
むしろOUTになった時青に入っていれば10連鎖の100winが取れてたのでそっちの方が配当良かった(´・ω・`)
というかダイレクトJPの称号ほしい(´・ω・`)


その後だらだらやってて3回目JPCで
DSC_0933.jpg
JP取りました!

最初の2球でJP取ったんで「ファーストドリーム」の称号です。(取得済み)


その後はちさんが参戦しましたが、ちょうど超回収期に…
10球続くことがほとんどなく、一気に人が飛んでいきました…

ひどいよね…
DSC_0932.jpg


人が飛んでから10ゲームくらいしたら回収期が終わるとかさすがパセリ屋非道。


久々にコロッタボーナスもげっとですー
DSC_0934.jpg
15球目あたりで8ラインが1連荘したのでその後ショップを駆使してなんとか。34球で35ラインでした。


WC1ゲームで1周目ゴールも久々に。
DSC_0935.jpg
何気にパーフェクトゲームです。

で、WC終了時はこちら。
DSC_0938.jpg
2周目ゴールです!
しかもゴールしてから2回SP入っているのでかなりオーバーキル。

…まぁ、15球でもJPは取れなかったんですけどね(´・ω・`)


結局トントンかちょい負けくらいでした。
称号も今日出たのは全部持ってて新規は応援1000回の1個だけ。
最後の放出はめっちゃ楽しかったです。



カラコロッタは前書いた通り、
 あにまだま: 10BET
 コロッタストーン: 15BET
 サルベージ: OUTに10BET
でやってます。
玉はショップで魔宝石(違)を毎回買うので10BET、
石はだいたい1ラインは揃うのでだったら5枚追加してオッズ1枚上げてもいいかなと、
猿は完全にりんご狙い。
人のWC次第でOUTを25BETに変えたり、ストーンを25BETに変えたりもします。

カラコロッタは一発型なのでハイベッターにはきついですが、
JPが取りやすいのでローベッターには優しい…かな…?
JPCも単純計算だと10球で21.4%ですからね(実際はラストの5球が固まりやすいのでもっと下がるかもです)


ローベッターはJP値が命!
いかに1000以上のJPを取るかが勝負となってきます(`・ω・´)
なので自分が心がけているのは、
 ・応援は50BET
 ・JPC応援も50BET
 ・りんごがショップに出てたら銅以下は買い
 ・ラグーンの緑りんごは埋めに使う
ってな感じです。

…アニマロッタと変わってないですねハイ


基本勝ち逃げしないとダメなゲームなので楽しめればいいんですよははは


--

DSC_0010(1).jpg
自己ベスト
最後にOUTが入るので7球です

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/503-11b13c72