>>ラテール

最近1日1時間、1日クエストを毎日やっている感じなんですが、
2日くらい前に

121114_Lv155_01.jpg
121114_Lv155_02.jpg

ソードダンサーLv155になりました!

・・・といっても今はもうLv155の65%くらいあるんですが (汗




割の良いクエストとかは集中して桃缶使ってやったりはしてるんですけどね。
最近からですけど・・・

というのも
121114_01.jpg
なんだかんだで貯まってきた桃缶があるので(イベントでもらったやつがたまってきた)使っていこうかなーと。
復活の魂もだいぶありますね、これは高レベルの時までに温存しとこう・・・



また「ラテール」箱がたまったのでチャレンジしてみました!

121114_box_01.jpg

交換!
わくわく・・・

121114_box_02.jpg

今度こそアイテムエンチャントの妙薬をお願い・・・っ!
















121114_box_03.jpg









うわああああああああああああああああああああああああああああああ








もうやだ・・・





で、わかったことなんですけど、アイテムの出やすさが決まってるみたいですね。
「ラテ]箱を30個くらい開けてみたんですが、銀パプリカは1個だけでした。
だとすればこの鴨南蛮も納得のいく感じですね・・・

結局「ラテー」箱からアイテムエンチャント銀槌を取ったほうが効率がいいのか・・・





最近レア運が良いのか、オリオンから魂の器をよくもらいます。

この5日間だけでも
121114_blue_00.jpg
121114_blue_01.jpg
121114_blue_02.jpg

3回もDropしました。
これは運がいいのかな。



まぁ、ウチには使い道が無いんですが・・・





アスガルドのクエスト、Lv156になるとどこいけばよくなるのかな・・・?
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/50-b62e0c9b