スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタホ屋に行ってきました!
結局行けるのがこの日だけになってしまったのですよよ。


前SWBC勝って残り6週になってた馬ですが、本来なら勝ち漬けした方がいいと思うんですがつい出来心で最後WBCSに出しちゃった(*ノω・*)テヘ
S勝ったけど初代だし素質もないので着恩恵だけでの3.4倍。

結果は

140218_01

勝ってしまったΣ

これが最後の週だったのでそのまま引退です。
もう6週くらいあればまたSに出せたのに…

140218_02
勝ったのがWBCCとSWBCとWBCS、入着がOPの2着だけなので9015枚です。
素質IN枚数が生産費用だけなので390枚だから結果23倍くらい?


余ってた馬でとりあえず1頭生産。
ダービー勝ったのでいい感じだったもののその後1勝も出来ず…ほとんど2~3倍台なのに…
16戦して勝ったのがダービーだけ、着外3回、その他は全部2~3着というどうしようもないままで引退です。


前回万枚届かなかった馬で三歳馬を作りましたが完全にオッズ泥。
クラシック全部1番人気でしたが全くでしたねー
秋華賞以降はWBC以外ほぼ1倍台2倍台なのに勝てず。唯一3人気3.7倍だった時があってその時にやっとG1初勝利でした。
結果は1085枚。INがないとこうなりますよという典型的な例ですね(`・ω・´)


3頭目はオッズ悪かったんで京都新聞杯とかラジオNIKKEI賞とか別ラインで走らせてました。
次第にオッズが良くなってきたので試しにジャパンカップ出してみたら2人気6.9倍で勝ってしまった Σ
有馬は10着でしたけどね…
そのあとちょっと置いてて、馬がいなくなったから出して最後帰る前に天皇賞秋出してみたら3人気5.0倍で勝ちました。


4頭目は前回全くダメでトレセンに2回入れた馬で作ってみたら演出がいつもよりよかったので期待。
…してたのに4回連続着外でスポドリくらいました\(^o^)/
トレセン入りです。オッズも良いというわけではなかったですからね。


珍しく逃げが2頭生まれたので全部大逃げにしてやりました。
あの大逃げ→最終コーナーで青→再加速の演出は入着確定なんですかね?



馬券の方は最初と最後だけであとは飲まれまくりでした。
途中とか何に賭けても当たる気しなかったですからね。
最初Sでプリティポリーってたまに来るんだよなぁ…とふと思いサイドしたら本当に来たのはびっくりでしたが。




■今日のレジェンド!

・カネツフルーヴ
140218_03
前回借りて終わった馬です。もう完走しないべとCランクハーフにしましたがまさかの完走…


・トランセンド
140218_04
ドバイ目標なし!いける!
武蔵野クリアした!いける!
→うわああああ
武蔵野で終わると思って馬券逆に張ったのにマイナスですよははは


・ロードカナロア
140218_05
いつも人気ですぐに借りられてしまうロードカナロア、今回は速攻取って借りてみました。
最初の2走でどうかなーと思ってましたがその後全部クリアして完走です!
スプリンターズS勝ったのでWBCSにも出られました。P馬5頭くらいいて5人気15.2倍でしたが3着に入りました。
さすが去年の馬券を救ってくれたロードカナロアちゃんだぜ!



そんなところです。
次回いつ行こうかな…

140218_06
これが出ちゃったんですよねぇ…


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/495-3e1bfaf1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。