スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタホです。
いろいろ情報を手に入れたので行ってみようかな、と。


馬の方なんですが、勝てる馬と勝てない馬の差が激しすぎる…
勝てない馬はさっさとトレセン行きです。どうやっても稼げないので。


前回頑張ってくれた「レイシス」ですが、今日で引退しました。
結果は
140209_01
13000枚でした!

漬けていない3代目で万枚出るということはカードのoutがずっとなくてinだけ貯まってたのかな…


今日の馬はクラシックで何かGI1個だけ勝ってそのあと失速ということが多し。
今までもそうだったんですけどね。
古馬で作ったほうがいいんかな…?

でも1回
140209_02
WBC勝ちがありました!
トレセンで長距離ということがわかったのでAR共和国に出して2.0倍3着。
次にステイヤーズSに出したら1.3倍もついた!1着でした。
で、WBCT出したら3人気8.0倍で発走虹ガシャーンで1着でした。大逃げなのに…


馬券は賭け方を工夫してみました。
ずっと同じ賭け方だとアレですからね。
その成果があったのかどうかわかりませんがヒット率は高かったです。
大きくは当たってませんが…

WBCCでP馬が全滅し青オッズの馬とか下位人気の馬が入着して三連単47万倍という恐ろしいことが起こりました。
ハイベッターの人がUJP30万枚出してましたね。
かくいう自分はハーフサイドした馬が3着に入っただけだったので50枚…



■今日のレジェンド!

140209_03
今回もキズナはダメでした…ってか早すぎないですか?


140209_04
店についたら借りれるものが少なかったのでいつものユキチャン。
継続チャンス続きで完走してしまいました。
ハーフにしたのは全く期待してなかったからです\(^o^)/


140209_05
キングヘイローって茨の道だったのか…1回も入着しないってどういうことなの…
P馬多くて目標なしばっかり。目標未達成継続は3回でなんと完走!
機械側が無理矢理出した感バリバリ。




明日は4クレということでまた行ってきます。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/491-9d3d3d0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。