スポンサーサイト
 いろいろと疲れてきた

 >>とびだせ どうぶつの森

今日は作業所があったためプレイ時間も短くちょっとだけ。
まぁ昨日やりすぎて食傷気味なとこもありましたしね。

次は地下室を作ることにしました。
お値段は・・・428000ベル・・・た、高い・・・
じっくりと返していきますかー。といっても南の島4回分ですが・・・


家のせいで公共事業がちっとも進みません。ダメ村長です。
不便だから橋くらいはかけたいなー。




---


家から作業所の方面へちょっと行ったところにお弁当屋さんができていました。

お値段は・・・280円1?
惣菜もこんだけ入って100円!?

とりあえず弁当2個と惣菜1個買って帰りました。昼と夜の分。
わりと量あるぞこの弁当・・・


自炊してない時で作業所の帰りはこれで済ませたいですね。安い。


しあkし立地があんまよくなさそうなのですぐつぶれそうです・・・ウチも支えなきゃ・・・



---

 >>冬コミ原稿

今日は2P書きました。
しんどかったけどなんとか。

でも自分、このゲーム得意じゃないんですよね・・・
どうやってごまかそうか・・・

まぁ、攻略抜きで、レビューとかそのあたりで攻めていきます。

進捗:16P/44P


---

 >>G1オールスターズ

最近ちょっとこのゲームに割く時間が少なくなってきました。
オーナーズホースなんか連続ログイン記録途切れるし、いかんなー。

今日は天皇賞秋を初制覇!
天皇賞秋1着


別の馬もパラメータが1つだけ100超えたりしました。
でもあんまり順調じゃないです・・・
マジ勝てない。


次は有馬記念に出してます。1勝できるかな・・・?


 
関連記事
2012年11月13日 21:41 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/49-4c096fcc
