またドリームスフィアやってきました!


巷では散々言われてますが個人的には好きだったりします。
フィーチャーが何種類もあるので様々な展開がありついつい長時間やってしまいます。

しかしこれ、完全にボールスロットゲーじゃないんですかね…?
ボールスロットだとダイレクトで150~600枚くらいもらえますし、配置と中の人の気分によっては1個で2~3回取れることもありますからね。
青はあんまり出ないですが中の人の気分次第ではダイレクト240+サテチャレ+ボールとかもありうまい。
気分によっては0に近いこともありますが。

なんとか確変にいかないと辛いゲームです。
確変もALL進化で変わってしまうのも考慮に入れながら進めるのは楽しいかも。


今日のJPC結果は
SJPC 100
SJPC 100
JPC 100
JPC 100
SJPC 100
JPC100
SJPC 100
JPC プレミアム
JPC 100
JPC ビンゴ100
JPC ビンゴ100
JPC 100
JPC 100

・゚・(つД`)・゚・

13球投げて100か0ですよ!
ひどい!
サテチャレ→NEXT→SJPC→100ってことが2回あったよ!しかも1回は青ビンゴ!


…でもトータルで+200枚だったりするんですよね。
数時間同じステでやってましたがよくわからんな。
サテチャレ運が良かったのもあるかも。


サントロペで経験したこと。
・赤球は今までのシリーズのボールみたいなもので1~2個は必ず出てくる
・ボールは最大6個までだが7個目がSPなら7個出る
・100円パズルは初期と仕様が変わって期待値が大幅に下がった(以前はメダル借りるより安くあがったことも)
・ボールは縦に4個出ることがあるが3個分のスペースしかないため1個は押されて落ちる
・SPボールは真ん中だけでなく横に出ることもある(横進化で経験)
・ボールスロットは「SPボールより早く黄球が落ちる」「黄球が赤球に進化」した場合はもう1回チャンスがある(来ないこともある)
・ボールスロットSPが落ちる→またボールスロットSPが来て連荘
・大きな鳥が飛んでくるリーチ予告→確変
・6球パズルが0win
などなど。



落ちが悪くてボールが進まなくてもその分進化してくれるのでいいですね。
自分チマ入れ(ドリスフィだと片側2枚ずつの4枚前後)ののんびりタイプなのでなおさら。






そしてまたそのメダルをビデスロで溶かしてしまう自分\(^o^)/
BSZで3倍で赤7揃って5BET600winがあったのにどうしてそこでやめなかったのか…

140207_01
DDの2回目が全然通らなかった中でこんなのが。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/489-bdec68e1