今日も区役所に行ってました。
やっと手続きが終わったかな?


グランドクロスドリームスフィアでJPを取る夢を見たので正夢と信じてロペまで行ってました。

空いてる台で始めたらいきなり隣の人が赤デルタでコンプリート6900枚を出して驚愕。
自分はマイペースでしたね。
最初は調子悪いものの取り戻していきなんとか。

JPCは、
1回目JPC:プレミアムチャンス→プレミアム確変
2回目SJPC:100
3回目SJPC:プレミアムチャンス→プレミアム確変
4回目JPC:100
5回目JPC:プレミアムチャンス→プレミアム確変
6回目JPC:100
7回目SJPC:BIGビンゴ→200
多分こんな感じだったかと。あんまり覚えてないです。

結局JP取れなかったんですよ!

プレミアム確変に入りまくったのでボールの進化の勢いがやばかったです。
SJPCボールの上は何かと思ったら1回進化ごとにサテチャレできるんですね。

大きな当たりは
・赤デルタ420枚
・青デルタ320枚
・ボールスロット ダイレクト453枚
・ボールスロット ダイレクト576枚
140206_01
ボールスロットはSPボールが落ちた直後にまたSPボールが出たので2連荘してトータル1000枚オーバー。
ダイレクトだから下手なJPより枚数あるで…


プレミアムチャンスってほぼプレミアム確変になるんですかね…?自分のとこも隣も全部プレミアム確変。
前回SPボールだけ当たったのはなんだったのか…


スロットの調子が悪くなった所で終了。
+300枚でした。

ドリスフィは内部にかなり影響されるのでJPなしで増えることもありますねー
JPの落ちも良くないので回収気配を感じたら台を即捨てがいいかも。




久々にBSZやりたいなと思いやってました。
フリーに入りまくりだし3倍も多かったしで大きなDDなしで+500枚でした。
5BETでやったのは初めてじゃないのかな…昔は1BETか3BETだった気が。


次は調子に乗って8BET機をやってたり。
アルティメイトとパトリオットとマルチプライヤとJDジュニアです。

なんというか全部ダメでした(;ω;)
・アルティ→ジリ貧
・パトリ→MAX100win
・マルチプライヤ→かなり頑張ってくれた
・JDジュニア→DDの2回目が通らないんですがががg

結局飲まれました。
8BET機はメダルに余裕が無いとダメですね('A`)




最後セガにも行きましたがZEXTでTYPE-Y2倍→EXTRA5倍で770枚が出たくらいであとは全くでした。-300枚。



明日はぷよぷよテトリスを買いにまた池袋に行ってきます。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/488-c2d9ebab