体の検査
朝から全然動けなく、立ちくらみ頭痛体が重いでどうしようもなかったので病院に行きました。
国立国際医療研究センター。2年前にお世話になったところです。
家から近くバスで一発なので体に負担をかけずに行けます。

手続き~診断まで1時間くらい。
その後診断に入りました。

インフルや風邪ではなかったです。
もしかしたら脳とか心臓がやられてるかもしれないので検査することに。
軽い麻痺チェックは問題なかったです。

血液検査・レントゲン・心電図の基本セット。
2年前は7種類くらい受けましたからね…MRIに気持ち悪さは異常。

検査結果は…

異常なしヽ(=´▽`=)ノ


大きな病気はないみたいです。
体がおかしいのはたぶんここでは言えない事情のせいかと。
もう体ボロボロすぎてやばいですね。長生きはできない。


個人的には血液検査が全項目基準値だったのが良かったです。
前回最悪でしたからね…



---

ニコニコ超会議の優先チケット取りました。
土曜日と日曜日のどちらに行くかまだわからないので2日通し券で購入。
優先チケットとか速攻売り切れるだろ!と思ってましたがそんなことはなかったですね。

今回も真っ先にビール飲んであとはぶらぶらします。


---



これは発想が面白いですね。
STGネタが多数。

4ゲーム同時は難しそう…これも種類出して3DSのゲームで200円くらい出せば売れるかも…?

 
関連記事
2014年01月17日 00:59 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/481-894a1c29