 PhotoshopCC導入!

Windows7に変わったのでついに

140115_02.jpg

Photoshop CCが入りました!



去年12月頭に
「今登録したら月々1000円でPhotoshopCCが使えます!」
というキャンペーンに乗っかって契約したのですが、いざCCのアプリをダウンロード!というところで
「OSがサポート外です」
とダウンロードすらさせてもらえずにしょんぼりだったのです。




早速インストールして起動!

140115_01.jpg


うわー全然わかんない



何年も前の昔のしか使ってなかったのでびびります。
でもちょこちょこいじってみるとあんまり変わってなくて安心。
最近のは便利な機能もあるのう。



起動した時に
「グラフィックカードが古いので3D機能などが使えません」
と出て、動作もかなり重い…
増設分のメモリがまだ届いてないからちょっと我慢。
今は日記用の画像やネタ画像の編集くらいしか使いませんからね。
本格的に使うのは同人誌とか同人誌とか。


使っていって慣れていきます(`・ω・´)ゞ


---

1週間前から痛い口内炎ですが、治るどころかひどくなっていってます。

ちゃんとビタミンBの錠剤飲んでるし、コーヒーも1日2杯までって決めてるし、なんなんでしょうかね。


疲れ…?なのかな……?


口内炎の塗り薬を導入する時が来たようだ…


---

140115_03.jpg


ロリコンではない

関連記事
2014年01月16日 00:44 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/480-62b78014
