 南の島ブースト

 >>とびだせ どうぶつの森

家が一段階大きくなりました。
でも大きさに見合う家具の数が圧倒的に少ない!
DS版はお金なくて部屋が狭いのに家具がいっぱいあって困ってたのに!

今回はお金稼ぎが容易な気がします。


今日から南の島に行けるということで早速行ってきました。
あの謎の歌はニンテンドーチェックはOKなのか・・・


南の島では新種がいっぱいいて博物館登録が捗る捗る。
サメ系も一通り埋めたんじゃないかな?多分。


しかしこの南の島、

1回行って帰ってきたら10万ベル以上稼げるんですが


特にチョウチョ、青いのが3000ベルででかいのが4000ベルなのはかなりバランスブレイカーだと思います。
あと大型魚も10000ベル以上で売れるのでおいしいですね。

1回行って帰ってきても30分くらい?だし、おいしいのぅ(^q^)



というわけで今日だけで60万ベルくらい稼ぎ、
ローン返済の198000ベルと次回ローン分の298000ベルは確保しました。
口座には370000ベルくらいあります。

しかし攻略を見ると完全増築は先は長そうですね・・・
のんびりやっていくしか。


ちょっとしまったことがあって、まめきちの店でほとんど買い物をしてなかったのでグレードが上がりません・・・
今日あわてて全部買ったけど、毎日全部買わないとなぁ。



今日の部屋。風水を取り入れてみました。家具は何もありませんががが
DSC_0281.jpg

テーブルが欲しい!きのこ以外で!



---

 >>冬コミ原稿

今日は全く進まず\(^o^)/
早くも2ボム使ってしまいました。いけるのか?


進捗:14P/44P
関連記事
2012年11月12日 22:43 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/48-b1562697
