スポンサーサイト

今日も池袋セガ。


新作の北斗の拳のプッシャーが空いてたのでやってみました。
レギュラーメダル持ち運ばないでよいのがいいですね。

さっそく500枚出して飛ばしてました。


…これってガリレオより減りが早くないですか?
しかも鬼エッジで落ちないしメダルがあっという間になくなるし、しかもスロット当たらない!
1200枚入れて1回しか当たらなかったんですが…回収期だとは思うんですがガリレオよりひどいような。

連荘させて遊ぶような仕様っぽいですね。
JPは3000と1000とか割にあわない…


とりあえずローベッターの自分向きではないと思いました。
ガリレオでも4~6枚しかいれませんからね。




そしてビンゴギャラクシー。
なんでこの店のビンギャラは毎晩アレな人たちが集団で囲んでやってるんですかね…?

負けはしましたがまぁ思ってたことと同じ通りだったのでいいや。



ビデスロは酷いことに…
昨日もダメだった台がまさか今日もダメだとは。
ムキになりすぎて突っ込んでしまいました('A`)




あれですよ、
140114_01
この飲み物がいけなかったんだ!

池袋のここのつけ蕎麦は安くて美味しいです(^q^)



今日は短時間での大敗で凹みました。
半分は北斗の勉強料だと思おう…


---

■メダルゲーム画像コーナー

medal_pic_001

グランドクロスPlusの工場出荷時の設定(画面?)
組み立てられるのを待ってすぐ座りました。
わりとレアだと思います。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/479-3e2d8973
