スポンサーサイト

グランドクロスの新作「ドリームスフィア」をやってきましたー


ルールが完全に変わってるんですね。
把握するまで時間がかかりました。

・赤はサテチャレに行ける
 ・サテチャレの数字でデルタというビンゴっぽいのができる
 ・進化するとダイレクトJPCやダイレクトSJPCになる
・青はパズルゲーム
 ・抽選で決まった色が画面内から全部消えてあとはぷよクエみたいな感じ
 ・設定で結果がだいぶ変わってくるので要注意
 ・現金投資で直接プレイできるので配当が大きくなっているときに課金するとうまいかも
・黄はダイレクトwin。空気
 ・SPボールでボールスロットが出た時は本領を発揮する
・確変はボール進化とダイレクトwinがメイン

JPCはいつも通り。プレミアム確変チャンスが初登場。いろいろ当たる。いらないビンゴは健在。
メダルはVFみたいなクレジット制になったので賛否両論。自分はレギュラーメダル持ち運ばなくていいからそこは評価。
払い出しもVFみたいにレバーで方向を変えれます。


…まぁ変なゲームです。


ダイレクトwinの場面が非常に多く、KONMAIも開き直った模様。
落ちが悪いのでこれは良いと思います。


サテチャレからのJPCが難しいのでダイレクトJPCが多いのですがこれってどうなんですかね…


サントロペでやってますが、周りものすごい課金してます。
課金ゲー。


サテごとの回収・放出がわかりやすいので台捨ては大事かもですね。



初プレイで
DSC_0091.jpg
シルバーJP取りましたー
JPCボールが3つできてその1球目でした。
JPはVFみたいに上からとサテの払い出しになるんですね。構造上メダルが寄るからこうしたのかな?

そしてJPでさらにJPCボールが落ちて
DSC_0092.jpg
JP二連荘!
ラッキープレイヤーの称号…はないな…

ちなみに3つ目のJPCボールはプレミアムチャンス→SPボール→ボールスロットでした…
SPボールだと100枚の払い出しもないんですね。
ボールスロットではダイレクトで233枚と美味しかったですが。


---

ビデスロ系は最近あまりやってないです。

去年の年末は
フォーチュンスピンジェニーラッシュでトップライン
DSC_0063.jpg

なんだっけこれ
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg
配当低い…


こんなもんですね。


あとはメダゲ関係無いですが、

DSC_0074.jpg
すごい役満あがりました!
しかも7巡目という…弱いMJマジックですか?



セガは預けが43000枚とだんだん減ってきました。
アドやロペは現金投資しないと無いです。
破産しない程度に。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/476-a352bc70
