インフレ村

 >>とびだせ どうぶつの森

家が1段階大きくなりました!
次は98000ベルか・・・長いな・・・と思ってたのですが


 1 日 で 返 し 終 え た


というのも条例を「リッチな村」にしたら物価が20%インフレして
売ったものも全部20%UPされ(゚д゚)ウマーなわけで
魚とか釣ってたらいつの間にか終わってました。

で、また家を大きくしてもらって明日にはもう一段階大きくなるそうですが
次のローンが198000ベル・・・
これはインフレしてないよね・・・?

もう30000ベルは持っているので198000ベルもすぐな気がします。
目指せ明日中に返済!




公共事業の方はほったらかし・・・いいのかな?



ちなみに今日時点での家です
DSC_0279.jpg

風呂が2つも手に入るとかどういう理由やねん!(真ん中上のは露天風呂です)
明日にはもう一段階大きくなるのかー、家具が足りないな・・・




---

ようやく鍋週間が終了!
DSC_0278.jpg

5日間ずっと鍋でした。
1日平均360円なり。安い。


次はカレーかなー、モチベーション保てるかなー?



---
 >>冬コミ原稿

今日も2Pやりました。
20時まで全く手付かずでしたがなんとか。

明日はどのゲームの原稿に手をつけようかなー?


進捗:14P/44P
関連記事
2012年11月11日 22:16 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/47-2ddb8723