スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋まで行ってきました。
KACのメダルマスター予選が最終日だったので参加だけしておこうかなと。

ラウワンは設定悪いしメダルが高くなってしまったので行かず、
アドも最近評判良くないのでサントロペに行きました。
7月から行ってなかったみたいですね。


・フリップスパイラル

実は初プレイ。
ピンボール苦手なのでもちろんオートです。
1プレイは長めだけどほぼBET数を超えないのでジリ貧。BGで連打系がでればなんとか。
10BETでやってましたがやらせっぷりがいつものKONAMIだと思いました。
JPCは×25だったので25枚でした。



・ヴィーナスファウンテン

相性の悪いVFですがなんとなく挑戦。
やはりメダルがガンガン減っていく…
JPCは狙ってやったので4回行きました。
VJPC:赤→赤でいいところまでいきましたが緑に入って200枚 もう1回は青200
FJPC:
DSC_0033.jpg
緑に好かれすぎ…
落ちは350枚とかひどい。

というわけでVFではボロボロでした。



・フォーチュントリニティ2

この店オーブ3個設定なんですね。
何回かJPCには行きましたが奮わずでした。
FoJPCでフェニックスHP150でいけそうだったのに400の隣の50へどごーん。
隣のサテの人が2500枚持っていきました。
青に全く入らずCrJPCに行けず。



・アニマロッタ2

メダルの減りが早いゲームなのでいつもの10BET×6を5BET×6に。
この方法は気付きませんでしたね。教えてくれた人に感謝。
5BETだとりんごが確定ではないんですけど7割くらいは出るので結局問題はないかなと。
始めて3ゲーム目にしてガーデン3ラインオッズUP2回が出て150枚があったり虹リンゴが2回出たりしてそれなりに出してたのかもしれません。虹は取れませんせしたが…
応援20で赤とかJPC応援で銅とかあったのでWCは1500枚。5BETでもここまで伸びるんですね。3ライン終了。



トータルではボロ負けでした。ほとんどVFのせい。
KACのランキングはプッシャー1900位台、クレジット3600位台でした。



いつものSEGAに移動。

SNCが混んでたのでビデスロです。

・フォーチュンスピンオールスターズ
序盤全然フリーに入れずダメかと思いましたが、1回入ってからフリーによく入るようになって一気に増えました。
ジョーカーラッシュがよく出てJOが2~3枚になることが多くそこで増えた感じです。


・フォーチュンスピンZEXT
開幕2ゲームでフリーへ。TYPE-Xの15回で400枚くらい。
その後もフリー入りまくりでやばい。TYPE-Zでは3倍か5倍しか出てなかったですね。
短時間で300枚→1500枚になりました。


・ジョーカーラッシュ
これはダメでした。フリーになかなか入れず入ったとしても100枚前後。
即退散しました。


SNCが空いたので移動。
今回の大会はBJでした。
久々のBJ、人もいましたが半分以上がゲスト。
自分ブラフとかあんまりせず、1st見て無理そうだったら即降りタイプ。
そして1stでカードが良ければ攻めるので傾向気にする人にはモロバレ。でもゲストが多かったのでPOT大きくできたかな。
BJのゲストは基本的なことを知らない人が多く、スコアはかなり稼げたと思います。
規定セット満たした時点でボーダーは一応クリア。

BGは2回やって、1回目はVチャレでなんと100だけ。ダブルアップもする気しないですね…
2回目は久々にゲートで。そしたら珍しく2択のところまでいって2800も出ました。



今日はそんなところ。
ロペの負け分SEGAで増えました。





次いつ行けるかな…

関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/464-3418e64c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。