 おふとんとどいた!

Amazonプライムの翌日お届けのおかげでお布団が届きましたー
これで寒さにも負けずゆっくり眠れるのじゃ。

しかし掛布団敷布団合わせて13000円の出費。
痛いけど寒いからしょうがない。
中途覚醒したらその日眠いですしね。


ついでに2CSの2Lの爽健美茶とか本とかも届きました。
この数日飲み物がなくてずっと水道水ばかり飲んでたので…


---

コミケ原稿の方は取り上げるゲームとかページ割りとか決めました。
それに合わせて足りないゲームをAmazonで注文。
マケプレだとマイナーなゲームでも安価で手に入れられるのがいいですね。

今回はACのゲームを入れたいんですけど、どうにかならないか模索中。
一応基板は売ってて、そのマザーと合うハーネスがあるか問い合わせ中。
それが決まっても持ち込み&録画できるゲーセンがあるかですね。高田馬場ミカドじゃ無理なのかな。


〆切は12/16らしいのでがんばらないと!


---

■ぷよクエ

あああ頑張ってなかったせいで100体クリア無理そうやああああ
90Fにすごい手こずってます。
2ターン全体攻撃なのでスキルまでの猶予は5ターンしか無くかなりのツモ運がいるのでわ。

ツモ運ないと
131116_01.jpg
これですからね。毒と封印ならいけそうですけど。

あとコインがないので稼いでおきました。
200万は欲しいんだけどな…



■黒猫のウィズ
ずっとランク上げ。
デッキはこんな感じ。
131116_02.jpg

131116_03.jpg

黄の攻撃力がないのでどうにかしたいところ。
青はもう一人ステファーヌA2がいるだけです。マジで青引かない。
ミミララはA+にしたいです。変換ALLはなんか良さげ。


次のレベル(Lv45)でデッキコストが5上がるので進化できるはず!


---

clock_9.jpg

9が3個ずつの時計。オシャレ!

 
関連記事
2013年11月16日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/463-96444807
