 釣り三昧
 >>とびだせ どうぶつの森

釣竿とじょうろはチュートリアルっぽいので手に入れました・・・
あんなん気づかんだろ普通・・・


そして今日はその釣竿で釣りばっかりやってました。
博物館も少し埋まった気がする!


魚は鯛とチョウチンアンコウがおいしいですね。3000ベルと2500ベル。
雨が降ってる間にいっぱい釣ってお金稼ぎ。

家も増築(明日)できましたし条例も20000ベル使ってインフレ村に変更。(明日から有効)
インフレするのがわかってて家のローンを組む自分鬼畜 (笑


ショックなのが、オレンジをたくさん埋めてた場所があったんですが、
そこに新しく住人が入るようになって全部無くなってました・・・
これは酷すぎる・・・



なんか珍しいキノコが生えてると思ったら
DSC_0273.jpg

すごい卑猥に見える (笑




---

今日の鍋
DSC_0272.jpg
DSC_0277.jpg

明日麺やったら当分鍋はいいや・・・
カレーにしよう・・・





---

 >>冬コミ原稿

今日は新しいゲームで2P書きました。
久々にやったけど1時間くらいもった・・・やっぱこのゲーム長い・・・

明日も2P書きます。


進捗:12P/44P
関連記事
2012年11月10日 21:11 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/46-f1be67b5
