スポンサーサイト

ついにゲームレジェンド当日!
今回もサークルで参加してきました!


サークル数は166とかなりでかいイベントになって配置も前回と変わってました。
次回直参は130って書いてありましたけどもっと増えそう?



自分のサークルはこんな感じ
DSC_0025.jpg

夏コミ既刊と新刊のコピー本です。
今回のお題は「クォース」でした。

クォースは「やってました!」「好きでした!」という人が多かったです。

機種ではGB版とAC版の2つが多かったです。FC勢は自分だけだったかー

そして
「夏コミで新刊買いました!」
「夏コミの新刊面白かったですよ」
という声が結構あってめっちゃ嬉しかったですね。
冬コミも新刊頑張らなければ(`・ω・´)


イベントの方もどのサークルも気合い入っててすごかったです!
実機展示・実演・大会など外周サークルの盛り上がりはほんとゲームレジェンドらしいです!
今回は生演奏が外だったのが残念だったり。まぁしょうがないかな?


戦利品はこれ!
DSC_0030.jpg
メインは「こいつTシャツ」と「マジカルドロップ3でかタオル」です。
こいつTシャツはやばい。



自分はずっとスペースにいて来てくれた方とパズルゲームの話をやってたりしました。
わかったことは

・ゲームボーイの画面の枠はみんな外れる
・エクスチェンジャーのGB版はレアらしい
・GBとGBCは電池持ちがめちゃめちゃ良い(3回のイベントで1回も電池換えてない)
・GBは現役ハード

さすがレトロゲー・マイナーゲーオンリーだぜ…



あっという間に15:30がきて終わってしまいました。
次は5月と考えると名残惜しいですね。



その後先輩と打ち上げ!
30分299円飲み放題の店に行きました。
3時間飲み続けてお互い超酔ってましたねー
その間同人業界について話をしてました。むずかしい



明日から冬コミ原稿開始かな。
まずは取材!の前に箱付きのソフト買わないと…
Amazon先生にあるかな…?



---

ここ2日日記書いてなかったのは忙しかったからです。すみません。
その間色々あったので別エントリで書こうと思います。


 
関連記事
2013年11月10日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/459-6302974b
