 何もできない三連休


この2日イライラモード炸裂。


1:ハウスダスト
まだまだ治りません。
寒気や汗もかいてきたり、はたから見ると風邪かどうかもわからないくらいひどい。
土曜日とか一日中寝込んでました。
家にいて体を休められないのは最悪ですね。

2:お金
今クレジットカードとキャッシュカードが再発行中で現金が下ろせない状態。
月末はクレジットカードで光熱費とかその他支払いをしてて、その分を全部現金で支払ったので手持ちもない。
ネットバンキングは使えるので、1日にお金が入った時にサブの銀行に振り込んだのに間に合ってなかったようでそちらも引き出せない。(サブの方は最低限しか入れてないので常に0円近いのです)
なので現金が調達できないので何も買えない。



精神的にほんとキてます。


ハウスダストは空気清浄機でなんとかなりそうなので
電気店勤務の友人にオススメ聞いたからそれ買おうと思ったけどこの有り様。
イライラ。



せっかくの三連休なのに。




make.jpg



 
関連記事
2013年11月03日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/454-b93017e4
