MJフルボッコタイム

帰りにゲーセンよってきたよ!


SDVXしようと思ったら混んでたのでリフレクを1クレ。
その後も常連さんが話しててその中でウチのしょんぼりプレイはする勇気がなかったので2FのMJをやりました。


MJの半荘リーグは今まで成績が良くて、あと1試合粘れば特別昇格枠というところ。

振り込みまくって4着…
最下位争いが激しかったです。最後4位の人が満貫和了ってウチが4位。

やばいときは降りてはいたんですけど、安牌がなくなって出した牌がことごとく当たりという。
ファーストリーチでも全然和了れなかったです。


最下位でコンティニュー100円。
2回目も同じ感じでトビ。
3回目も…

自分の麻雀力の無さが出まくりでした。
もう何切ればいいのかわからんし攻めても和了れない。
うーん…

一応4回めは調子良く1着…かと思ったらオーラスで親満和了られてギリで逆転されるという。
閉店時間近かったのでコンテできないのである意味助かりました。


0-1-0-3でした。
めちゃくちゃスコア下がってしょんぼり(´・ω・`)
四段なので降格まではいきませんでした。



SDVXは明日から新曲+KAC予選みたいですね。
これは混む予感…

スキアナモードで完走しないと参加できないんですね。
無理!


Lv13埋め埋めはさすがに曲数が多いので東方フォルダだけやることにしました。
今は明星ロケットがクリアできそうなところです。


---

■ぷよクエ

個人イベントのハロウィン祭りがスタートです!
今回は赤属性なので頑張りたい所。
スタートダッシュには遅れましたが石ジャブで頑張りたい!

ちなみに10連ガチャで特攻★5をゲットしたので少しは楽になるはず。
でもスキュラちゃん★5が欲しかった…
ウィッチは出ないだろうからあきらめ気味。



---

maireo_01.jpg

その花の麻衣玲緒のこのシーンはやばい

 
関連記事
2013年10月30日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/450-11e1af80