上野まで行ってスタホですー
ずっと行ってなくて期限が1週間後だったので。


前どの馬がどんなふうだったのかさっぱり忘れてて、馬メモを頼りに走らせてました。
でも前が酷いところで終わってたみたいでさっぱりでした…


しかも始めてから30分くらい馬券が1回も当たらない\(^o^)/
来そうな馬から馬連流し2BETで計26BETでやってたら全然来なかったですね!



作った古馬がそれなりに走ってくれてなんとかG1(マイルCS)を勝利。
でも高松宮記念で着外になってからボロボロ…
トレセンに入れました。

作った3歳牝馬もいけるかな?と思ったら全然ダメでした(;ω;)
1番人気4着ばっかりで萎える…
トレセン行きです。



馬券は当たるような当たらんような。
全体的に当たってなかったですね。多分。


モニタの横にグリーンチャンネルをつけてあるTVがあって、天皇賞秋はみんな目線がそっちに集中。
ジャスタウェイが来て、「当たった!」って人は誰もいなかったです。
エイシンフラッシュに賭けてた自分もダメでしたがががが



なんだかんだで2000円(キャンペーンはがきで3200クレ)で4時間遊んでたり。
BET数が低いですからね。たまにいっぱい当たるし。




今日のレジェンド!

DSC_0011.jpg

完走…?

Bランクをハーフで借りたので1つくらい勝つやろ!
→レジェンドのヒシアマゾンいましたー
 自分の馬も3歳牝馬でしたー
 強いP馬もいましたー

さすがにオークスは緩和で条件なしになりましたが、次のローズステークスで3着条件5着(自分の馬は2着でした)でオワタ→復活。
その後は微妙に条件をクリアして完走でした。
エリ女はヒシアマゾンvsチョウカイキャロルの対決が見れましたが、自分3着でヒシアマゾン4着でヒシアマゾンは飛んでました…


次はマイネレーツェルを借りて今日は終わりッ!




次はいつ行くことになるのかなー?


---


■ぷよクエ

ギルイベ終わり!
結果69体でした。
でも自分34回しか参加できてないんですよね…ほんとごめんさい…



---

掃除してからハウスダストがすごくて眼と鼻をやられまくり。
掃除したらこのありさまですよ!

空気清浄機は高いので我慢して秋を乗り切ります…

---


ukitomato.jpg

これはあかんやつや…

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/446-fa386290