スポンサーサイト

銀行から電話が。

「昨日25000円が2回EDYへ入れられてたんですけど実際入れましたか?」

えっ…


当然そんなことなく漏れた情報で悪用された模様。

なのでクレジットカードを即座に止め。
キャッシュカードとクレジットカード一体型なのでキャッシュカードも当分使用不可。


確かに漏れた心当たりはあります。
でも限度10万だし大体4万くらいしか枠残ってないしー
とか思ってたのが間違いでした。

不正利用された分は請求されないのが救いでした。



クレジットカードで月末に払ってた料金をすべて別のデビットのクレジットカードへとりあえず変更。
明日朝一で銀行行ってきます。


みんなも気をつけてネ!


---

ゲームレジェンドのお題が決まったのでソフトを引っ張りだそうと、ゲーム関連のものが入っている箱(10箱)を見てみたら

「どこにもない!」

FC版とGB版はあると思ってたのになぁ。

なので新しく買い直し。
箱付き欲しいですからね。
ついでにAC版移植のも買いました。
どれもそんなに高くなかったです。合わせて2000円もいってない。

届いたら取材ですけど、今はFCが手元にないんですよね…
FC互換機も買わないといけません。


ゲームレジェンド19のカタログを見ていると、前回のゲームレジェンド18のアンケートで
「今回良かったと思う発行物は何ですか?」
の回答に自分の本があった!
これはめっちょ嬉しい!

これは頑張るしかないな( ・`ω・´)


---



この曲大好きです。神曲。
世代的にはギリギリかな?

ぶんけかな

 
関連記事
2013年10月24日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/443-8deaa83d
