たいふーんでTRACK CRASH

昨日今日と強い勢力の台風26号が来て首都圏はぱにっく。

職場からも「18時に帰ってね」という指示が出ていましたので自分もそれに合わせて。
18時ですけど他の会社も指示が出ているのかかなりの人!人!人!
駅とか大混乱でした。

自分はいつものようにバスで帰ったので悠々と帰れました。



朝は4時まで起きてました。
「どうせ午前中は自宅待機だろ(警報+交通マヒで自宅待機指示)」と高をくくってたので。

いつものように目覚ましで起きても意外とスッキリしてたのでそのまま起きて天気や交通状況を見てました。
電車の運行状況が真っ赤で、肝心の山手も動いたり止まったり。

でも都営バスは平常通り運行しているのこと。
それだったら行けるよねと思い通常通り定時に出社しました。

まぁ、着いてもほとんど人いなかったですけどね…



やっぱ(渋滞で遅れることもあるけど)バスで直通があるのは強みですね。
時間は電車より20分ほどかかりますが乗り換えなしでずっと座っていられるのならこっちの方がいいです。


---

■ぷよクエ

うわわ後輩に追いつかれてきたやばば
今はまだカードを強くしている段階でランク上げはしてないのですけど、もう合成するお金がない!

はたしてりんごちゃんは★4にできるのか…
一応★2のは手に入れました。



■黒猫のウィズ

今は経験値稼ぎです。
赤パは作れるので黄の敵が多く出るところを回してます。
魔導書も上級行ってますけど消費魔力が戻ったのが痛い…

デッキのカードも進化できるものが多数ありますが、コストがきついのでwiki見て何を進化させたらいいのか考えてます。

しかしウチのデッキはSS色変換ばっかりやな…
AS特攻が3人いるのは強みですけど。
回復はAS黄回復とAS全体回復とSS全体回復がいる感じです。
某所見るとわりと強いカードらしいので頑張れるかな?



---

土曜日のこと

■SNC

昔のカードでも所持アイテムはそのままでした。
消えてるのは倉庫アイテムと倉庫のお金ですね。
SNC-IDとか覚えてないよ!

ホールデム・7スタッド・麻雀をやってました。

ホールデムはまぁまぁ。
7スタッドはこの前の負けを取り戻しました。

麻雀は…
DSC_0907.jpg
このツモ率ひどくない?
全然ツモらないんですけど…リーチしたら振り込みマシーンですよ。
一発も全部出和了りだし、制御かかりまくりなのがモロバレです。

自分以外全員6段以上の上級者の部屋にマッチングしたのですが、
「みんなガチ!」
普通の部屋なら和了ったもの勝ちなのでみんな速攻で和了ろうとするんですけど、この部屋はスコア重視でやってるのか高い役が多く、しかもダマでテンパイ気配も感じさせないので自分振り込みまくり\(^o^)/
これは雀力が足りませんねー

長いことやってましたがメダルは100枚しか減ってない不思議。


■ビデスロ

奇異の目で見られながらフリー動画撮ってました。

そのほかは
DSC_0909.jpg
キレイダナー

DSC_0910.jpg
ちょっと早かったけどおいしいです(^q^)

DSC_0911.jpg
これはよくある風景

DSC_0912.jpg
早いですねー 5、5倍ですかプロデューサーさん!?

DSC_0913.jpg
6BAR 以前8BAR取ったのであまりインパクトはないかも

DSC_0914.jpg
カオス


動画も編集してニコニコに上げました


AviUtlの使い方もっと勉強します…
エラーとかでもかなりハマってしましました。




メダルはトータルではマイナス。
このところマイナス続きだな…50000切ったし…


 
関連記事
2013年10月16日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/436-b90cad2c