生きてます。



土曜日は実はゲーセン行ってて好きなビデスロのフリースピンを撮ってたんですよね。
でも結構目立つ位置にあったんでかなり奇異な目で見られてたはず…

そして家に帰って動画まとめたり編集してたりしてました。

気づけば夜中3時で「今日何やってたんだろう…」ということで日記があーゆー風になってしまいました。



昨日は昨日で動画編集とか色々やってたら4時。
眠気と出社がやばやばになりそうなので書けませんでした。
(ちなみにちゃんと定刻に起きて出社しました)



なんかスマホのゲームでアホなことをやらかしてしまったり、秋華賞でやらかしてしまったり、もう気力もわかなかったのも原因です。




ダメすぎる自分に萎えた

 
関連記事
2013年10月16日 21:00 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/435-8f862b37