昔のカードでSNC

MicrosoftのIMEがちょくちょく学習クリアされるわ辞書吹っ飛ぶわ変換順位おかしいわでイライラしていたのでGoogleIMEに変えました。
ATOKは持ってないんで…


---

宣言通り起きてちょっとしてから池袋GIGOに行ってきました!

昔のSNCのカードを家から発掘したので使えるかなーと差してみたら…

  使えた!

SNC3が始まったくらいにやめたのでデータは無事だったみたいです。
段位とかBET傾向とか引き継がれてました。

イベントで麻雀が大会だったのでやってました。
中レートなのでショバ代がメダル20枚、リーチが4枚です。
普通に和了っただけだと30枚くらいしかもらえませんが、満貫・跳満を和了ると100枚くらいくれます。

劣化MJで、しかも台の調子で完全に左右されるのできつい…
わかったのは対子になってない役牌は即効捨てないとダメですね…


ずっとやってました。
今の状態は
DSC_0906.jpg
こんな感じ。
入選いけますかね?



7スタッドはボロボロでしたねー
全然手が入らない上に手が入っても潰されてました。
経験値も大幅ダウンですよ(´・ω・`)


テキサスホールデムはそれなり。
昔より成長してるのでなんとなく相手の役が読めるようになってきました。
でも自分の手が入らないというね…


今は
麻雀 : 初段
テキサスホールデム : 四段
7スタッド : 九段
です。
7スタッドは一時期十段だったんですけどねー


チャレンジゲームも最悪でした。
頑張って130枚。他は30~0枚。
ゲストだけ当たるというあの仕様はやめてほしい…


SNCはメダル減らすだけで増えないので遊ぶだけですね。



ビンゴギャラクシーはSNCやってた時結構当たってたようだったのでSNC終わってやってみたら超絶回収期。
これはどうしようもなかったですね。
さっさと退散。


ビデスロは全体的にはかなり飲まれました。
全然フリーこないしきても100枚以下とかね。

自分のお気に入りのフォーチュンスピンジョーカーズラッシュですが、このマシンだけは調子よく、
DSC_0903.jpg
トップライン!

DSC_0904.jpg
またトップライン!

DSC_0905.jpg
?????!!!!!

このマシンは波も穏やかでフリーにも入りやすく遊びやすいのに爆発力はすごい!



結局今日は-3000枚でした(;ω;)


SNCが面白かったのでまた明日行こうかな。


---

秋華賞はメイショウマンボが二冠でしたね。
人気はそうでもないけど強い!

ウチの馬券はガミりました\(^o^)/



 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/431-496dc8e3