スポンサーサイト

榊原ゆい HAPPY LOVE LIVE 2013に行ってきました!
毎年恒例です!


今回は先輩が来れなかったのでライブ中は1人でしょんぼりでした。


Twitterのゆいにゃんクラスタのみんなで今回も花を出してました。
今回は名前入り!

[画像貼ろうかと思いましたがいろいろあったらいけないので今回は伏せときます]


ライブは過去最多曲数で33曲!
近年曲数が減ってきたのと会場の時間的なキャパが増えてたのを考慮してたからなんですかね?


セトリはこんな感じ
汐里のLive Alive~フリーランスな日々~様より

Ready go!
Twinkle Happiness
moment
Love×2♪Song
Splash!

/DJ SHIMAMURAアレンジフルコース

戦刃恋歌
moonlight-Romeo.number-
Sunrize-Juliet.number-
try real
サヨナラじゃない
especially!
jewelry days
Eternal Destiny

/HAPPY BIRTHDAY振り付け講座

Happy birthday!

/抽選会

DokiDokiが止まらない
笑顔を追いかけて
夜が来るたび
さよならの囁き
Imitation
ボクノセカイ
Shooting STAR
chool meet you
Judge of life
奇跡の絆
片翼のイカロス
message!

・アンコール
恋の炎
ぱぴねす方程式
メチャ恋☆らんまん
LOVE FIRE

・ダブルアンコール
dreaming
はぴでい♪
ONENESS!




前半はSplash!の曲から。
うううあんまり予習してなくてごめんなさい><


エタデスは告知したとおり全部青でしたね!
さすがです!


中盤からは定番曲と昔の曲を中心としたセトリでした。
昔の曲はカラオケに入っててよく歌うので嬉しかったですねー
かなり前からBDライブは参加してますからね…

昔の曲でやばかったのは「dreaming」だったりします。
ホビらじ毎回聞いてたので感慨深いですね。
またあの3人でやってくれないかな…


歌ってる間のモニタの動画がかなり凝ってました。
掛け合いなども出ていて面白かったです。
VJさんGJです!


抽選会はもちろん当たらなかったです。
100番台は全然無かった(;ω;)
ボールもはじっこだったから届かないので飛んでこずでした…



BDライブは2005年からやってて今回で9回目と言ってました。
自分は2006年(横浜ベイシティ)からの参加なので8回目ですね。
もうそんなに行ってたのか…



4時間強という6年前くらいのボリュームで大満足です!
セトリも自分好みでしたし!良かった!


今回初めてキンブレを使いました。いつもサイリウム2~3本だったんですよ。
15色あって、メモリに使いたい色を保存して、使用時にその色だけをローテーションできるというタイプです。
赤・青・黄・緑・ピンクの5色にしてましたが緑以外は全部使ったのでこんくらいでいいのかな?
ピンクの汎用性の高さに吹いた


終わったら来れなかった先輩と飲みに行きました。
ぶっちぎり酒屋です。あの安いところです。中野で食べ飲み放題2時間3000円に行って知ったんですよね。


終電で帰ったのでニコ生見れませんでした\(^o^)/
タイムシフトはしてあります。


---

ワンドリンクであった「ジンジャーエール辛口」
DSC_0901.jpg

みんな頼んでたので自分も頼んで飲んでみたら

uwaaaaaaaa

めっつあからい!
からいというか薬品や!
これはドクターペッパーや!
いや、甘みが少ない分こっちのほうがやばばばばば!


結局一口飲んで今も目の前にあります…
ドクペは飲めなくはないんですけどこれは飲めない…


---


明日は起きたら池袋GIGOにメダルゲームに行く!


 
関連記事
2013年10月12日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/430-c79ff443
