スポンサーサイト

昼休みは先輩と会ってチケットの受け渡しとかごはんとか。
先輩にお仕事復帰メール送ったと思ったんですけど届いてなかったようで先輩に復帰しましたよと伝えました。

榊原ゆいにゃんBDライブの予習まだあんまりしてません…


---

久々にいつものゲーセン寄っていきました。

音ゲーコーナーはいっぱいでしたね。
指とリフレクが空いてたのでリフレクやってました。

いやー、やっぱり全然わからないですね!
知ってる曲でも押せません!
バリューパック使ってHARDやってました!


SDVXも久々に。
何日やってなかったんだろう…

今日は調子良かったのかA→AAが多かったです。
あと13も2つ進めました。まだまだ14は遠い…


KAC?なにそれおいしいの?


結局SDVXに紅魔郷の1面の曲の「ほおずきまたいに紅い魂」のRemixは入りませんでしたね。
なんかオーエンの曲とチルノの曲が多くてがっかり。
投稿してる人は居たようですけどね。
そーなのかー


---

口の荒れ方がほんとやばいので朝のすきっ腹コーヒーは止めました。
昼食後の紙コップコーヒー50円くらいならいいのかな…

ずっとビタミン剤飲んでるけどほんと効いてるのかな…中外製薬を信じるしか。


---

■ぷよクエ

土曜日ライブなのでどうしてもボーナスタイムに参加できないので3000位諦めました\(^o^)/
20000位は突破します。このペースなら余裕かな?
りすくませんぱいを★5にしたらもう黄色キャラがいないんですよね…ラフィーナ★5にするとコストが足りないですし。

そろそろ後輩にランク抜かれそうです…


---

ひだまりの宮ちゃんの誕生日ということでいっぱい画像保存してしまった…gff

miyako2.jpg


 

関連記事
2013年10月10日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/428-6fd8fa35
