体力回復Day

コンビニしか行ってないhikkyです。
近くのミニストップは2時くらいに行っても子供でごった返してレジに超並ぶのは何故だ…


今日は何やってたかというと何にもやってないですねー
スマホゲームくらい?

nanimo.jpg



---

■ぷよクエ

そんなに進んでないです…ごめんなさい><
明日のイベントで超頑張る!
石の準備もOK!



■ウィズ

ちょうど休日と黄魔道書が重なったので少し粘着。石3個分だけだけど。
赤だけ4枚あるので黄上級いけるんですよね。
青は1枚しかないし、黄は2枚だけ。
青が非常に欲しいですがもう諦め気味です。

wiki見て進化後のコスト計算したらアルテミスがいけるとのことだったので進化させました。
131006_01.jpg
ほんとバランス型ですね。

まだ進化させられるカードが3枚ありますがコストの都合上おあずけ。


魔道書封魔級ってどんくらいの難易度なんだろ…
上級は(黄なら)余裕なのでやってみたいけど魔力30消費は痛いにょー


---

凱旋門賞、リアルタイムで見てましたがほんと残念でしたね。
今回はトレヴとかなり差があいてたのでトレヴが強すぎた。
シーザスターズになれますかね…

キズナは2番人気6.1倍で4着。
頑張ってたと思います。


なんとなくこの結果、スタホに似てると思うのは自分だけでしょうか('A`)


---

nightshop.jpg

和歌山にもあるらしいです。

 
関連記事
2013年10月06日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/424-4233e5f2