地味に増え(メダル)

おおお起きたら12時だった!
やっぱり目覚ましないとやばい!


昼間はぼんやり。
でも夕方前から池袋に行ってきましたー



東急ハンズでキンブレを購入!
ゆいにゃんBDライブで「青がいる」とのことだったので何色にでも変えられるキンブレを導入です。
これでだんだん色が薄くなってしょんぼりするサイリウムも平気ですね。



---

キンブレ買った後はすぐそこのセガでいつものメダゲですー

やっぱ休日は混んでますね。どの台も満席。
できるものがないのでビデスロとかやってました。

びっくりしたのが隣の小学生が1BETでやっててジョカコレで3回目でJO3枚でトップラインが完成し計150枚。
そしてそこからダブルアップしまくりで1200枚まで行ってるんですけど…
どうやらその小学生はコレクトのやりかたを知らないようでダブルアップしていたようです。
結局2400枚に挑戦の所で失敗してましたが。



ビンギャラが空いたので移動。

・1回目
機械も回収期でも放出期でもないようでそれなりに出していた模様。
その状態なら稼げるかなーと思ったけど全然オッズが上がらん…
1ページ目オッズでも当たることは当たってました。フィーチャーは付いてましたからね。
だんだん人も少なくなっていったしBG2連荘が終わってカードがスカスカになったので止め。

・2回目
常連さんがきたので対抗して自分も。
1回目にハイベットしていた人の席でやってました。前の人調子良かったですからね。
カードはちょっとしか埋まってないけど一応10番台リーチがあるので取れればおいしかなーと。

機械は思いっきり回収期で冷え切ってました。緑しか出ない!
自分の台はかなり放出期なようでビンゴ率高し。
オッズも上がりにくいのでライド戦法でやってました。
こんな状態(緑瞬殺など)なのでオッズ1.5倍は普通にBETするよりよかったりするのですよ。
ほんと1人勝ち状態でした。

BGはリーチと別ラインで埋まりました。
オッズはなんと360!これは取れればおいしい!
4D・SL+で3球で緑成功し2倍ラインビンゴで720枚確定!
黄色はどうでもよかったのですが、24・25待ちで来れば1920枚!両方来れば5760枚!熱い!
…惜しくも夢破れる('A`)
多分通過すれば入ってたんだろうけど通らなかったですからね…


ビンゴではトータル+1500枚くらいでした。
まだいけますね!


久々にSNCをやってみました。
テキサスホールデムやってましたが全然マッチングしない…頑張っても3人とか。
トーナメントならいるのかなと思ったけど誰ともマッチングせず参加料払い戻し。
ニコニコでプレイ動画上げてる人もいるんですけどもう過疎なのかな。

麻雀ならいるんじゃない?と思って麻雀ハイレートいったら常に4人対戦でした。麻雀ゲー。
参加料40枚で和了すれば配当獲得というシステムなので、タンヤオ・役牌・ホンイツが非常に多いというね。
自分は最大は倍満だったかな。
今は段位を上げたかったので稼ぐことより振り込まないように注意してました。
そしたら400枚があっという間\(^o^)/

SNCの麻雀はMJみたいなアシストは無く、思考時間が5秒+タイムバンク5秒なので初心者では無理がある…
ぱっと見て判断する練習にはなるかも。
まぁ普通の麻雀とは別ゲーです。


ビデスロはそれなり。
今回からDDを取り入れていくことにしました。

今日はFSジョーカーラッシュが当たってましたね。
600クレスタートで1500クレまで増えたり。
DDで3回くらい成功した後にベル揃いJOで2倍とか出て720枚gff…
あとは
DSC_0898.jpg
こういうのもありましたね。
1回目のDDって…早すぎるよ(´・ω・`)

しかしこの機種、波は穏やかですけど爆発力はすさまじいです。
WIN枚数20%カット分がBIGHITに繋がっていってるっぽい。
地味ですがお気に入りの機種です。
今日のフリーのMAXWINは620枚でした。


ジョカコレもフリー来まくりでした。
でも毎回配当低い…
DDもうまくいかないのでダメでした。



いつの間にか預けが54000まで復活してました。
無茶やってないと地味に増えるのかな。
このあたりの店では設定一番良さそう。やるものは少ないけどね。


メダルでできるパチンコパチスロがありますが、ちょっとやってみようかと思ったらレギュラーメダルのみで萎え萎え。
バンク転送機はあるようですが全部調整中なのでまだできてないんでしょうね。
ルールしか知らないのでこの機種ではこれをやれ的なことが分からないので友人に聞くしかないです。



---

SDVXでこの前きた新曲の一番難しいXROSS INFECTION。
ADVは12ですけど難しすぎワロタ状態でした。
一応7回やってAは取りましたが…

譜面はこんなの

最初取れないしとにかく忙しすぎ。
中盤でエラーが多いと落ちます。
ADVでは冥の次に難しいと思います。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/423-bac717cc