バスに乗って携帯いじってたんですが、つい手を滑らせて落としちゃったわけですよ。
まぁよくあることですよね。


  ああああ画面がわれてるううううう


病んだ病んだ病みましたー
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
オワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタ
はやくけせはやくけせはやくけせ


普通に使えますが、ナナメから見るとはっきりヒビが見える('A`)
真横からならそんなにわからないんですが…


まだ買って4ヶ月弱なのに…

uwaaaaaaaa


---

今日は10/04で(SDVXでは)東方の日ということなのでSDVXに東方の新曲が入りました。
なのでやってきた!
今日限定で1004パケットと1004ブロックがもらえますし!


今回は3曲でそのうち2曲は初めからEXHまで出てました。
最終鬼畜妹フランドール・SだけEXHは買わないといけないみたいですね。

2曲はADV7とEXH12でした。
EXH12は嬉しいです!
2つともちゃんとクリアしました!

最終鬼畜妹フランドール・SはADVは11です。
難易度もちゃんとしたADV11だなと思いました。ちょっと前までADV11でも簡単なの多かったですからね。
クリア率が78%と低めでした。東方好きな人が特攻してるのかな?

ちょっと面白かったのが、フランドールで4人マッチングして、4人ADV・3人瞬光・3人東方アピカという見事なまでに東方な方々とマッチング。
スコアもみんな同じくらいでした!ナイスマッチング!


あとXROSS INFECTIONのADVがAになったよー
あれだね、凛としてEXHみたいに近くだけ見て叩けばなんとかなるね。
つまみは別だけど。


新しくなったスキルアナライザーもやってきました!

Lv5は無理なので取得済みで光らせるためだけにLv4を。
花ADV久々やったらボロボロだった…ゲージも少なくなって少ないまま増減あまりなしで完走。

Lv3もやってみました。月にむらくもADVはもうちょいでUCだったのに!
でも最後のMAX300のEXHはやばいですね…がりがり削られる…これLv3にはきつすぎるだろ…
Lv3クリアしたら称号かえますか?って言われました。ここで変えれるんですね。
でもずっと瞬光でいきます。ってかこれが現状だし…


---

ゲーマーの間で話題になっている「ノーコン・キッド」というドラマ。
今日から始まったので見ました!
レトロゲームを舞台としたドラマです。もちろん実際のゲームです。

今回は1983年ということでゼビウスでした。
1983は世代が違いますが雰囲気は伝わってきましたね。
やっぱりバキュラ255発の話題は出るんですねー

次回はポールポジションⅡなようで。
かなり小さい頃デパートの屋上でデモ画面をずっと見ていた覚えがあります。

ミカドのゲームを持っていったとついったーで言ってたのでミカドに行けばだいたい分かるんですかね?


---

ぷよクエの次のイベントはりすくませんぱいですね。

りすくませんぱいは好きではない…ゲームの方もりすくませんぱいは1回クリアして放置だし…
でも個人イベントは稼げるから頑張らないとなぁ。

いつも3000位入賞でしたが今回は15000位でいいかなと思っています。
でも星月ほしいから…

今回は朝昼夕方夜しかできないので夜のボーナスタイムはまた石ジャブです。


---

たまには宣伝

パズルゲーム本2 COMIC ZIN様にて委託しております!
C84パズルゲーム本2表紙改

今回は11本を収録!
同人イベントでのゲーセン両替が問題になって発掘されたあのゲームも2本!


通販ページはこちらですー



ゲームレジェンドの原稿はじめなきゃ…
 
関連記事
2013年10月04日 23:55 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/422-6876679b