ふえぇ・・・ついったーのTLがどうぶつの森だらけ・・・
フォロワーさんも結構買ってる人がいるお・・・


今3DSに2500円分入ってるのか・・・あと2500円足せば4800円のどうぶつの森が買える・・・



いやまて、本当にやるのか?




・・・





と昨日考え続けてたのですが、
朝5時くらいに目が覚めて眠い間に気がつけば購入しておりました。


 む い し き !




早速プレイしたのですが朝5時ではどの店も開いておらずニ度寝。

昼ごろはじめてスコップとアミが売っていたので購入。
釣り好きなのに釣竿が売ってなくてショック・・・



とりあえず果物(オレンジでした)売ったり埋めたりして虫とかつかまえたり貝殻集めたりして家の頭金の10000ベルは渡しました。
今は7000ベルしかないですね。12000ベルで日本刀が売ってたのに欲しかった!

あと村中の花を家の前に集めて水遣りしやすいようにしました!
絶対これ水やり残す花が出てくるタイプの間違いだと思う!




ところで今回wi-fiってどうやってやるんですかね?
フレンドコード出てこないし・・・
3DS自体のフレンドにならないといけないんですかね?
夢で他の人の村にいけるのは別枠っぽいしなんか7日かかるみたいだし・・・



DSC_0268.jpg

ちなみに村の名前は「のーびす村」で自分の名前は「こかてぃ」です。





まぁ、まったりやっていきますかー
関連記事
2012年11月08日 22:04 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/42-41ed5583