スポンサーサイト
 バスは意外と便利

職場が変わって今日が初出勤でした。

これはかなり好条件じゃないのかな?
さすが大手企業!


行きは電車で行って乗り換え3回、時間は45分くらいかかりました。
総武線→中央線→山手線ですね。

でも
「ここからならバスで直通でいける」
と職場の人から教えてもらったので帰りはバスで帰りました。
始発なので座れますねー
そして40分くらいで、家のすぐそばに停留所が!
しかも途中にいきつけのゲーセンの目の前にも停留所がある!
これはかなり使えるのではなかろうか…
料金も電車より10円安いです。そして座ってのんびり職場の最寄り駅まで。

時刻表調べて明日からそうします(^ω^)


---

明日はSDVXが新曲ですね。
さっきサイト見るまで知りませんでした。
5曲+INF2曲ですかね。
難易度が高そうなものもあるのでADVで平和に暮らします。


KACにメダルマスター決定戦というものがあるんですが、これはハイベッター有利なので預け枚数勝負ですね…
プッシャーはVFをハイベットで回しっぱなしにして、クレジット機部門ではパニックパイレーツを90BETで回していたらいい気が…



---

3DSのSDカードの容量がいっぱいになって更新データすらDLできない状態だったので、PCにソフトとセーブデータをバックアップできないか調べてたら、
「ソフトだけ消してセーブデータだけSDカードか本体に残せる」
という機能があったので早速実行。
ぶつ森のデータがめちゃめちゃ容量食ってましたからね。

無事容量も確保でき初音ミクproject mirai2の体験版の準備もばっちりです。
…まぁ新しいSDカードを買えって話なんですががが

ちなみに初音ミクmirai2は尼で予約済み。


---

dora.jpg

ぷよぷよクエストにドラコ参戦!
ボイスもついてる!

でもガチャ限定だから無理だなー

 
関連記事
2013年10月01日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/419-962d3a7b
