 メダルゲームの価値観

昨日ビンゴギャラクシーで色々言ってしまったのですが、人によって攻略方法は違うわけで。
ハイベットで稼いでいる人もいるので一概にどうこう言うことはできません。
店舗や預けメダルによっても攻略方法が変わってくるので一言ではいえませんね。



自分、なんだかんだでローベット気質なんですよ。
メダル少ない期間も長かったし、メダルを減らしたくないけど楽しみたいという観念が染み付いてしまい抜け出せないのでガンガン使って遊ぶってのがメカスロくらい。(スタホは別店舗にしてるので)

・プッシャーは左右から1枚ずつ入れる
 ・フィールドがハマってしまった場合は例外
 ・ガリレオファクトリーは1回で4~5枚を投げる
・ビデスロは1~3BET
 ・預けに余裕ができてからは5BETオンリー
・ビンゴギャラクシーは通常ゲームで200BET以上はよほどのことがない限りしない
 ・ライドは例外だけど500枚以上になると悩んで結局やめてしまうことが多い
・アニマロッタ2は2Pで全部10BETで60BET

まぁそんな感じ。


プッシャーの左右1枚しか入れないのはずっと変わらないです。
プッシャー始めてからずっとそうじゃないかな。
機種によっては効率最低なものもありますがあんまり気にしてません。



まぁ何が言いたいのかというと、
 プレイスタイルは人それぞれ、楽しめれば良い
ということです。



常連さんはみんなでわいわいやってるんですごい楽しんでるんだろうなーと思います。
自分はあんまりあの輪の中に入れないかな…
常連組に入れないといろいろ迫害を受けるので(過去2回あった)恐いですけど。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/417-6e1128fa
