今日も池袋セガですね。

出かけたら現金持ってくるの忘れてて財布の中に1200円しかない…
しょうがないので節約です。
松屋とかで。



最初はビデスロやってましたがパッとせず。


ずっとやってないアラビアンジュエルをやってました。
一応青JP(300枚くらい)と赤JPのHALF(300枚くらい)を取って黄色の大玉もフィールドに落としたのですが、真ん中に寄ってしまいどうしても落とせなかったので台捨てて撤退。
あれだけあったボールが全然無く(紫いっぱいあったのに…)、ピンクでもBP出ない、黄色オッズもリセットされて30くらいしか無かったですしね。



ビンゴギャラクシーみたら人がいっぱいなので自分も参加しました。
人が多いとやりたくなるんですよね。

序盤はちょっと苦戦でしたが、クレジット1300超えて楽になったところで100BETコースへ。
それなりに大きめ(600枚以上)の当たりもよくありましたが、常連さんがハイベッターなのでコールされることはほとんどなくこっそりとやってました。
クレもじわじわ増えてきました。

BGはオッズ50の150で、ビンゴできればおいしいなーといつものようにBET20でやってたら
  ビンゴできずにカラーボーナスが黄色までいっただけで終わった\(^o^)/
しかもそれが2回連続!
20BETなんで黄色までいっても220枚くらいなんですよね…ビンゴ伸ばしたほうがお得やで…ぐぬぬ


3回目のBGはオッズ30の90でしょんぼり。まぁちょっと波がきてないときはBET低かったですからね。
BETはいつものように20です。

緑成功するもビンゴせず。ですよねー
→黄色でセンターの10に入り2倍ラインビンゴきた!500枚確保!
→いきなり赤が来てスコーンと25に入った\(^o^)/

久々にカラーボーナス取りましたー
でも20BETなんで2950枚です。ビンゴ分と合わせると3500枚くらい。
写真撮るのに失敗したのが悔やまれる…

「自分だったら万枚なのになー」と言ってた方もいたんですが、こういうのってBET数が低いから機械が出してくれるものじゃないんですかね?
経験上カラボ獲得者は5000枚以下が多いです。万枚も見たことはありますが。
そしてカラボはJP並みに出ないですねー 自分もカラボよりJPの方が多いです。


常連さんも結構当てててうはうはでした。自分もうはうは。
途中から機械が出さなくなり色玉も出にくいという状況だったので自分はライド戦法に転向。
MOVEと特殊以外のフィーチャーが役に立たないんだったらライドで1.5倍のオッズ貰った方がいいんじゃないかと思いまして。
それが功を奏してか当たりまくり。台が放出期だったみたいですね。
でも怖いから500枚以上はコレクトで!

4桁当たりも4回くらいありましたがもう写真は撮ってません。
慣れてしまったこの体が恐い…


なんだかんだで800スタートの6400クレエンドなので+5600枚でした。
ペイ死んだ後にしては頑張った方じゃないかと。


ビンゴギャラクシーは攻略というか自分のプレイスタイルを一回まとめて記事に書いてみたいですね。
ローリスクでそれなりに稼いでいるのでわりといけるんじゃないかと。
設定悪い店でもなんとかプラスにしていってましたからね。

あー、でも店ごとにプレイスタイル変わるからめんどいっちゃめんどいな…




明日が平日ラストかな?
お仕事終わった後行くかもしれないけど。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/416-7a1cf14d