スポンサーサイト

Amazonで頼んでたまじちゃのVFBが届きました!

DSC_0894.jpg

これはやばい!gff…



今年のえろげはまじちゃしか買わないです。
アイルノーツ?カルマルカ?

 まじちゃでしょう!


学☆王がCS化されたのならまじちゃもCS化されるに決まってる!


---

今日は目覚ましなしだったのですが、起きたら15時でした\(^o^)/

メダルゲーム(特にスタホ)はこっそり疲労が溜まってしまってやばいですね。


そしてスマホのゲームのイベントを逃しまくる自分…
朝時間帯見てアラーム設定やな。


ドミノピザの期間限定Lサイズ半額券が今月中までなので使いました。
クイズのやつとは別物ですが、実質同じクーポンですね。
前の遅延チケットで500円引きでまた715円でしたが、今回も遅延チケットが…
半額券で混んでるみたいです。
これで500円引きチェインが3連荘。


---

明日のスプリンターズSはロードカナロア単勝で行こうと思ったんですが、オッズが1.4倍しかなかったので穴馬を複勝やワイドで買おうと思います。

今考えてるのは
・マジンプロスパー
・フォーエバーマーク
だったり。

マジンプロスパーは友人のオススメで、フォーエバーマークはスタホでよくサイドする(全然来ないけど)のと近況の成績がいいので一か八かで。


そんなに賭けないので趣味程度にとどめときます。

 
関連記事
2013年09月28日 23:57 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/415-f14bf09f
