池袋セガGIGOで店員が何か宣伝してて、初音ミクDIVA ACの新作のロケテやってますよーとのことだったので行ってみました。
開店してまだ7分しか経ってないから空いてるはず!


おおお

長蛇の列や…


みんな早いよー



そのあと池ラでスタホして、それが終わったら池袋セガでメダルゲームです。



■ビンゴギャラクシー

人が多かったのでやってみました。
最初の方は当たってましたが少ししたら当たらなくなりどうしようもなく。
勝負にいってもダメでしたね。なんとかライドでしのいでました。

まわりはまばらに当たってましたね。一人勝ちはいなかったです。
ボーナスゲームはみんなカラボ即死。ほんとマシン回収しまくり。

自分が80ベット20オッズの時があって、これは逆にチャンスと思い待ちを全部BGリーチ目に。
そしたら見事BG2回げっとげっとー
BGは270オッズとなかなか。

1回目は4Dでハズレカードを引かされノービンゴ。カラボは元から期待してないしBFじゃなかったのでどうでもよかったです。

2回目は5Sで、4C・ボーナスセンター・黄色3倍・赤クロスとかなり当たりっぽい?
センター6なので緑つかなかったら4Cかなーと考えていたら珍しく緑ついていきなり倍ラインビンゴ。
しかも黄色きたので入れば3倍!これは大チャンス!
黄色入らず4スポットになった/(^o^)\
なので1450枚当たって一気に+1000枚です。
もういいやと思い終わり。



■ビデスロ

・ホットスピン9かなんか
いつもはよく当たるような感じですが今日はふつうでした。
5BETで300枚くらいやっておわり。


・FSオールスターズ
また飲まれるんだろうな…と思ったらすぐフリーきてそれがスター&ストライプス!
5BETで580枚を叩き出したので即おわり。


・FSジョーカーラッシュ
最初はあんま出なかったですが、急にフリーに入りまくるようになり一気にプラス。
爆当たりする機種ですけど波はそんなに荒くないのかな?
最後は出なくなりだしたのでそこでおわり。+300枚くらい。


・FS ZEXT
フリーがどんどん来て一気にクレジットが倍に。
2倍で赤7とかありましたからね。

そして
DSC_0891.jpg
25回フリースピンきた!
でも
130927_01.jpg
やっぱり回数より中身ですよねー(BSX風に)

1000クレ超えてアテンダントめんどくさいので995クレにしてバンクに入れておわり。
セガの店なのでクレジット系ゲームは全部カードで出し入れできるんですよね。ただビデスロ系は1000クレ超えるとAPになります。普通の店だと400クレでAPですね。


・ジョーカーコレクション
あんまりやってなかったので今日は粘着してました。
この前店員がP/Oチェックしてたのをちらっと見たんですが、全然目標値(他の機種から見ておそらく90%)に届いてなかったのでもう少し出るかもと期待もありまして。この前常連さんが10BETで10000枚出してましたしね。(万枚出した後の目標値が届いてなかった)

でもフリーがいつもしょぼい…JOが3枚出ないんですけど…
たまに赤7が揃ったりしましたがそれでもなぁという感じです。
フリーに入りやすかったり小当たりが多かったのでそんなに飲まれてはないですが。

ほんと小当たりばっかりなのでちょっとダブルダウンとかやってました。
普段全くDDやらないんですよね。怖いので。
最近フリー後でも50枚くらいならDDやって100枚以上にします。

5BETで10枚当たりのダブルダウンで


DSC_0888.jpg

(  Д )    ゚ ゚


3回目のDDで、なんか7が揃ったぞと思い上のスペシャルボーナス配当表を見てびっくり。
なんか4000って文字が光ってるんですが…

40枚のDDということは100倍?


ハイベッターなら10万枚コースの当たりですね…でも4000はすごい!
ってかジョカコレってこんなゲームじゃないだろ…普通フリーで爆発するはずでわ…



いやー、ビデスロってこわいわぁ



というわけで預けがまた50000枚に戻ってきました。
51000くらいですねー

でもスタホには手を出さない!
最近やって減り方に脅威を感じましたので!


SEGAの新台に期待してメダル貯めておきます。
直営というかほぼ本店に近いので新作ロケテとかもやってくれるはず!


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/414-ae5cf75b