fc2ブログ

池袋のスタホのメダルが少なくなってたので今日で終わりとやってきました。


やっぱいつも通りです。
はいはい4着はいはい爆着。
プログレは無理なところを引かされるし、ローベッターにはきついですわ。


今日はいつもよりかは勝てたかも。
短距離馬ばかりできたので短距離G1をとりました。
その他は全然ですねー


馬券の方はもうメダルないので来そうな馬を流しで2BETずつだけやってました。
たまに大きなのが来るので今までのよりかは無難かなと。



さっそく
今日のレジェンド!

DSC_0881.jpg
武蔵野抜けたのに…(;ω;)

DSC_0882.jpg
1.6倍くらい抜けてくれ……高かったのに(;ω;)

DSC_0883.jpg
奮発してジェンティルドンナちゃんをハーフで!
レジェンドでWBCとか初めて出た!
でもこんだけ頑張ってもダメなのか…
ちなみに次走予定だったジャパンカップでは見事に勝ってくれやがりました。単勝ライドしたったわ。

DSC_0885.jpg
ひどい…
ドバイ11番人気で掲示板条件で緩和なしで即転厩ですかそうですか…


Bランク以上借りた(全部ハーフだけど)のに完走なしでした\(^o^)/
ジェンティルちゃんは惜しかったのになぁ。



メダルもなくなったので終わり。
トータルで
DSC_0886.jpg
レジェンド含め勝利はこんくらいです。
バラバラです。


来週からは平日に来れないので今回で終わりです。
月曜日が1000円600枚、平日が10クレ、土日が2クレですので。



しかし
DSC_0884.jpg
えろげ厩舎が他にもいたとわ… (自分はクローバークラブです)

そのほかにも別の人が「キルミーベイベー」って馬名つけてたし、なかなかカオス。




3日くらいずっとスタホしてたから疲れました。
もう当分いいかも…
メイン厩舎の期限は11月頭なので10月中に1回行けば良いかな。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/413-e64bcc22