今日は歯医者。

その後メガネを新しいのに交換ですね。
前のはフレームがぶっ壊れてセロテープで補強してたんですけどそろそろ限界かなと思いまして。


その後はいつものように池袋。
スタホの預けがあるのでやってきました。


ひどい…

G1一番人気 → 4着
G1三番人気 → 4着・たまに2着
サイド馬で馬連流してた時に珍しくサイド馬が来た → 3着
1番人気馬単流し・それっぽいを馬連流し → 変な馬1着・1番人気2着・それっぽい馬3着
そんな感じ。
当てる気が全くないですね。

自分はローベットなんでそんな気にしてないんですがハイベッターはやばそう…

あとは調子の良いサテに便乗して馬連・ライドしてみて当ててみたり。
出走した自分の馬は大体飛ぶのでそれを見越してBETして実際飛んで(゚д゚)ウマーとかも。


馬が勝てないのはまだ2代目だからINが少なくてしょうがないのですが、このゲーム時々放出期があって勝ちまくる時もあるんですよ。
でもそんなことは全くなくずっと回収期。
G1も頑張っても2着だしね。


短距離馬ばかりできるのでNHKマイルや安田記念やスプリンターズステークスにも出してみましたが全部ダメでした。
ちょうど今週のVSレースがスプリンターズSなので出してはみたのですが、ロードカナロアが超強くて1回も勝てずにずっと2着…

結局今日取ったG1はマイルCSだけでした。
G1・G2・G3とも2着ばっかりでラリーも埋まらず萎える。


もうメダルもほとんどないですね。
明日で終了かな。もしくは月曜日ラストプレイがあるかもしれませんが。



今日ののレジェンド!

DSC_0874.jpg
前回ログアウトしたやつです。
高いやつだからハーフでやってたのに…


DSC_0875.jpg
今日はじめたらこれしか余ってなかったです。150枚の馬。
まぁしょうがないよね。


DSC_0876.jpg
Bランクハーフです!
最初の2レースでいける!と思いきやあとは散々…ノルマだけ達成してるだけ。
JCは5着以内で貫禄の6着ですな。やらせ乙


DSC_0878.jpg
またもやBランクハーフ。これでログアウトしたので残りは結果待ちです。
この馬は最初の2レースでいかに勝つかが重要なのに…酷い…


DSC_0879.jpg
ついにAランクをハーフで買ってしまいました!
次クールスタートです。
これ次第でメダルが増えるかどうかの瀬戸際。
WBCとEXミッション来てくれー


シルバープログレッシブは3回やって全滅。
ゴールドプログッレシブは1回やって1面でおわり。
やらせ乙


終わったらラリーの結果とか載せます。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/412-52355d8a