スポンサーサイト

ドミノピザのクイズ半額券が期限切れそうなので注文。
前の500円引き券があるので715円で食べられます。

今回は1時間遅延…
ドミノからすみません電話もかかってきたので多分忘れられていたのかな。
なので今回も500円引き券です。



夕方から池袋。
いろいろ用事もあって外に出たのでせっかくだから行きました。


ラウンドワンでスタホの続きですね。

やはり初代と2代目じゃきつい…
オッズが出ないわけではないんですけど、INが足りないので爆着ばかり。
2番人気くらいでも4着が定位置。酷い時は8~10着とかも。
まぁ自分はそういうのは慣れてるので台パンとかは絶対ないです。

結構無茶してたのでボロボロでした。
…というのも
DSC_0872.jpg
こういう早い者勝ちでメダルがもらえるイベントをやってまして、縦横ナナメでビンゴすれば1000枚もらえるのでそれで頑張ってました。1000枚だと1万クレですからね。


今日取れたG1は有馬記念だけで、しかもそれは既に取られてるというね…
エリ女とか2回挑戦して、1番人気・2番人気・4番人気・全部爆着でした('A`)


馬券の方は、サイドした馬から馬連流し。
あとカラーズ5枚買って、それを見て来そうな馬を判断し、そこから馬連流してやったり。
いろんなことやってましたね。
負けましたけど!


ちなみに夕方着いた時にはスタホが満席。
予約席があるのでそれ待ちです。
時間つぶしはティンクルドロップ1BETでやってました。



今日のレジェンド!

DSC_0871.jpg
ぎゃあああああああ
前回ログアウトしてその後です。3レースで終わりって…


DSC_0873.jpg
初めてBランクの馬を買ってみました。ハーフですけど。
カレンブラックヒルならいけるやろ!と思ったら全然いけませんでしたねー
毎日王冠だけノルマ未達成でオワタと思ったら継続。残りもなんとかノルマクリアして完走です。
1回くらい勝ってほしかった…これではエサ代があるのでトントンです…



しかしローベットでやってると台が不調になるのはいかがなものか…

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/410-e9a12283
