 パズルゲームと鍋と酒

今日は鍋やりました!
いつものキムチ鍋です!
DSC_0264.jpg

材料は、白菜とえのきともやしと豆腐と鶏もも肉とウインナー。
いつもの鍋具財ですね。



あー、やっぱりおなかいっぱい鍋食べれるのは幸せやわー!
これで1回250円くらいですからね。しかもお手軽。
ウインナー代を削ればもっと安くなるんですけどね。好きなんですよ。




今日も原稿です。
取材でゲームやってたんですがハマってしまって気づけば1時間半・・・
別のモードも録らないといけないのに・・・まぁこういうのに時間を使うのは良いことだ。

ちなみに今やってるゲームは
piki_01_002267531.jpg
これです。

まぁ、ほとんどの人がわからない超マイナーゲームだとは思います (笑



原稿は目標の2Pを書きました。
このペースならいける・・・!







最近果実酒が美味すぎて飲みすぎて困ってます。
1人なのに減りが早い・・・
ほどほどにしとかないとですね。


でも湯のみ3杯は飲んじゃう・・・
関連記事
2012年11月07日 22:44 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/41-48dbb5da
