 体力不足!

あかん
もうあかん
そーとーあかん



・昨日飲み会の後寝てしまい夜中1時半に起きる
・また朝方3時半くらいに寝て12時に起きる
・体が動かなくて14時に寝て17時に起きる
・体が動かなくて18時半に寝て21時半に起きる


昨日の疲れで死んでました。
最悪です。

gameover.jpg


外にも出られなかったのでごはんはインスタントご飯とカップ焼きそばだけ。
+野菜ジュース+チョコラBB系の錠剤+スポーツミルク。


end1.jpg




こんなので新しい職場に行けるのでしょうか。
まじまじこの1週間で生活リズムを整えます。

一応眠剤はあるので無理矢理には寝られて朝早く起きることもできます。


---

■ぷよぷよクエスト

100F行けないかも…とつぶやいたらいけそうになったので多分大丈夫。
もう慣れたのかみんな300万以上出してますね。
ウチも380万出して1確したりしてました。
まぁ、封印x2と毒とフィバ要員x2が残ればずっと俺のターンでもっといけるんでしょうね。

自分もかなり油断しててログイン率減ってたのでほんと申し訳ないです。




---

542650_440838296_1large.jpg

おーるぶらんく!

 
関連記事
2013年09月22日 23:35 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/406-f658bc10
