SDVX新曲やってきた 9/20

昨日のガリレオ3のせいか今日はやばいくらいぐったりしてました。

寝るのも遅く朝4時に寝たので起きたのは10時半。
そしてネット巡回&スマホゲー巡回してまた1時間半くらい寝てしまった…

夜も1時間半くらい寝てたようだし、なんかもうダメですね。

明日のゲームショーの元気回復と思えばいいかな。


---

SDVXの9月20日の新曲やってきました。

いつものように12・13のはEXHまで買って、残りはADVまでです。

ADVは平和でした(^ω^)
なんか1曲だけちょっと難易度おかしいような気がしましたが、旧曲の方が難しいので問題ないかな。
11は11ですね。やっぱり旧曲の方が難しい。

かというEXHはどうかといいますと、
12のやつは一応クリア。でもこれ難しくないですか?最後のつまみショートで削られてやばばばでした('A`)
13のやつは思いっきりクラッシュしました\(^o^)/ 最後50%くらいまで回復しましたが中盤全然ダメでしたね!

あとは12~13をいろいろ練習ー
西日暮里EXHはつまみよりロング&ショートの方が難しいんですが…あれのせいでAA取れません。
12のStarlight Visionは練習になりますね。譜面忘れてると死にますが('A`)
13は何かB→Aにしたくらい。新規クリアはないです。


しかしここ1ヶ月くらい13で止まってるぞ…
これは本当にダメなんじゃないかと思ってきました。
今493クレで500クレが目前です。

目標見つけたので粘着してみます。
目標は魔理沙13クリアで!



---

■ぷよクエ

自分が100万超えたらメンバーのみんなも100万超えだしてチェックポイントまで一気に進みました。
ついーと見てるとこのデッキでは240万くらい出せるようなので頑張れるのかな。
まだ80Fなので100万ちょい与えると敵が死んじゃうんですよね。

しかしチェックポイントのボスはきつい…アクティブプレイヤーが少ないので時間かかります。
スキルまで持たないので全力で攻撃するしかなく、フィバが出ても15万くらいしか与えられない…
これはデッキの問題と自分のカードの弱さの問題ですかね。

100Fはいけそうなので自分もがんばっていきます。



■ウィズ

黄色の魔道書を狩ってました。
でも黄色キャラLvMAXなんですよね。コストの都合で進化させてないだけで。
なので赤のキャラに使ってます。赤はもっと成長させないと。

問題は赤の魔道書が取れないこと。
というのも青キャラが1体しかいないので赤属性に対抗できないんですよ。
これはどうしようもないですねー

青の魔道書はちょっと微妙。
攻撃キャラ+回復キャラの2人だけなのでちょっとつらいかなーと。
赤キャラは4人集められましたからね。

ってかクエスト進ませてレベル上げないと話にならないです…


---

DVC30046.jpg

昔の画像から1枚。
SNC1の頃の写真です。
昔は10段でカンストだったんですよね。
結構うまくやっていたのでトータルスコアも40000くらい、勝率も20.5%くらいでした。

SNCは2になってテキサスホールデム中級にシフトして3になってやめました。
メダルゲームを始めたきっかけもSNCだったりするので感慨深いですね。


 
関連記事
2013年09月20日 23:52 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/404-f2146465