ひなビタ♪CD届いたー

ねぇ聞いて聞いて?
6年前の画像フォルダ見てみたら蒼星石の画像ばっかりだったの!
これって昔からそういう属性があったってことじゃない?
時代を先取りしてたじゃん?
すごくね?



ついったーの自分のTL上ではそういう属性の方が多いんですけど世間的には…?



---

ひなビタ♪のサントラCDが届きましたー
DSC_0846.jpg

指リフ民でなくボルテ民なんですが、これは買うでしょ!
めうめうフルでめうめうにされてきたお(゚∀。)

めうのフォントは全部あくびんでしたねー
あくびん最強やー

めうめうだけでなく恋とキングコングやイヴの時代っ!も好きですよ!
凛としては最高です!



そういえばSDVXの凛としてはボカロ使ってたんですよね。
言われるまで全然気づきませんでした。
ちなみにボルテで最初にやった曲は凛としてNOV(Lv1)でした。



SDVXもまたまた新曲ですね!
最終回ということは新曲ラッシュもこれでおしまいなのかな?
BOSS級REMIXというのもあるみたいですが他の音ゲーやってないから全然わからん…
問題はブロックが足りるかですね。多分ほとんどADVまでしか買わないから大丈夫だと思いますけど。




あと昨日の反省を生かして、
DSC_0847.jpg
これを買いました。
ポータブルバッテリーですね。

昔使ってたスマホなら前のバッテリで問題なかったのですが、今のスマホだと全然容量足りなくて昨日やってみたら半分も充電できなかったんですよね。
確かに今のスマホのバッテリが6800mAhで前のバッテリが3000mAh。そうなりますよね。

なんで13000mAhのを買いました。
Amazonでかなり安売りされてたので。
13000あれば2回分くらいはいけるはず。



---

■ぷよクエ

ギルドイベント頑張ってます。
それなりに貢献してる…はず。

毒PTが主流のようですね。
自分もやってみて結構良かったと思ったのですが、肝心のフラウが★4のため毒的中率が60%…
今は運が良いのかかなり成功してますけど安定はしないでしょうね。

今ののデッキは
ふふふ★4・スイートアミティ★5・フラウ★4・かーくん★3・くろいポポイ★3で、控えがウンディーネ★4・アルル★3です。
サポートはタフネス持ちで。
ボスのタゲ次第ですが、上手く回れば、封印→チャンスぷよスキルで毎ターンフィーバー→毒効けば良いな→ぷよ数稼いでさらに封印→毎ターンフィーバー…
と大きなダメージを与えつつ繋げれる…と思うんですが現実は厳しいですね。
一応59Fくらいのボスを1撃キルできたので一発逆転型みたいな。

ってか毒カードとか1枚しかないしそんな良いカードとかあまり持ってないんでこうするしかないんですよ('A`)


この方法だとめちゃくちゃ時間を取られて他のメンバーに迷惑がかかるのでダメです!



■ウィズ

あああ赤の魔道書の時間全部逃した('A`)

なんとなく別のクエストやってみたらいろいろ増えてたので中級までやってました。




■初音ミクLSP

昨日またログインし忘れてログインボーナスが初めからに…

ほんとお金が足りません。
NEXT250万なのにまだ130万しかないぞ…

コンテストもほぼラッキー賞狙いですね。



---

明日は歯医者行ってまた池袋行こうかな。

 
関連記事
2013年09月18日 23:21 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/401-23b9dd62