
ちまちま1日クエストだけを進めてきましたが・・・
ようやく
Lv154.jpg
Lv154_2.jpg

Lv154になりました!
目標のLv170まであと16!
長いですがのんびりと!



昨日は久々にレアドロップもあったり。
121007_オリオン

コロシアム以外、必殺スクロール以外で青文字なんて初めてかもしれん・・・

耐久が高くなかったので42Mで売りました(^q^)




今、なんか運試しっぽいイベントやってて、敵が箱をドロップするのですが・・・
121007_出過ぎ1
121007_出過ぎ2

出すぎだろう・・・   (たまたまです)



そしてその箱から「ラ」「テ」「ー」「ル」の文字が出るのですが、
「ル」が全然でない!
1%くらいなんじゃないの?確率・・・


ようやく4文字を集め交換・・・
うまくアイテムエンチャントの妙薬が出れば100Mで売れる・・・
確率も悪くない・・・ッ・・・!
121007_ラテール1



わくわく
121007_ラテール2








「 鴨 焼 肉 」









121007_ラテール3



うあああああああああああああああああああああああ




かなり凹みました・・・なんで一番ハズレを引くんだ・・・
あー、でも一番ハズレはトパーズコイン箱かもしれないなー
しかしハズレには違いない・・・




ちなみに下の「レベルダウンエンチャント銀槌」は「ラテー」の箱から出ました。
20Mくらいで売れるのでまぁまぁ。使ってもいいですしね。






ちなみに今はここでクエストやってます。(クリックで大きくなります)
121007_こんな感じ
狩場としてはあんま湧かないので不向きかなー
前の場所のフェンリルの方が効率いいと思います。
まぁ、ダンジョンいけばいいんですけどね・・・ソロだとつらい・・・

キャラもこんな感じ。レンきゅんの格好にラクーンをぶら下げてます。かわいい。






Lv155もこのペースだとあっという間・・・だといいな!
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/40-e0114d67
