えろげ牧場
 >>メダルゲーム

今日は作業所の後天下一品のタダ券でこってり食べてその後メダルゲーム。
ホースパーク中心でした。


今使っている「フライアブルハート」(馬名)は前回G1を3勝もしたせいか今回は全然勝たない・・・
引退レース(阪神大賞典)は勝ったものの酷かったです。
ダメ元で出したVSレース2着はちょっとおいしかったかも。


そして引き継いで「マシロシンフォニー」を作成(牝馬)。
そしてそれがまた勝たない…
見よこの3着率!
DSC_0232.jpg

まぁこの写真撮った直後にアルゼンチン共和国杯とエリザベス女王杯を連勝したんですけどね・・・


馬券は結構当たってP馬絡みで取った502winなどで長く遊べたりはしました。
最終的にはマイナスでしたけどね!

ちなみにマイホは水曜日と土曜日は2クレなのでその日に遊んでます。


この今月の顕彰馬ランキングの写真
DSC_0231.jpg
1位と3位がウチの馬なんですが元ネタわかりますかね?
スタホ時代からえろげ馬名をでプレイしてます。
まぁ客層かぶらんからバレることはあるまい・・・



過去のG1 Turf-TVからも2枚。
DSC_0060.jpg
DSC_0070.jpg
違和感ありまくり。




今日はアニマロッタもプレイしてきました。

惜しかったのが4ラインリーチになったこと!
ラスト1球が「5」に入れば4ラインでしたが無常にも反対方向の穴へと吸い込まれていく・・・

WCも振るわず若干のマイナスでした。
心なしかいつもより設定が悪かったような・・・誰か大当たりがあったんかなぁ・・・




次回は土曜日に行く予定です。
最近プッシャーやってないからグランドクロスくらいやってこようかなぁ。
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/4-6e66deb5