なにもできなかった


ひさびさにきましたねー


午前中は全然問題なかったんですが、午後から全く動けず。
1~2ヶ月ぶりにこの症状が出ました。


おくすりのんで横になってても副作用でいつの間にか寝てるし、起きてもまだ動けないし、もうむちゃくちゃ。
今でもしんどいです。なんとかPCに向かってますけど昼間は全くです。


明日病院なので報告しないと…


---



おおおゆけトラは超やってた!
中古が投売りされてて980円だったのは不思議だったなぁ。

クリア難易度はそうでもないんですが、ALLランクSとALL黄色クリスタル回収となると鬼畜ゲーになるというトレジャーっぷりでした。


 
関連記事
2013年09月16日 22:56 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/399-0a0f5aa4