スポンサーサイト

今日は台風だからゲーセンに行く!
…と思ったけど土砂降りでやる気が出なかったから諦めました。

でも昼から晴れてしまい残念と思いきやお腹の調子が悪くトイレに駆け込みまくりだったのでしょうがないよね。



ドミノピザのクイズ50%OFFの期限が切れそうだったので
 ・外に出なくて良い
 ・雨だからみんな注文してるから遅延チケット500円引きチャンス
  →正午に注文
そしたら配達に1時間かかって500円引きチケットもらいました。(゚д゚)ウマー

ドミノピザは配達は1000円以上なので、いつも
 ・プレーンピザL
 ・クリスプタイプ
 ・トッピング
  ・マヨネーズ
  ・ポテト
  ・トマト
の1215円を頼んでます。
デブーですけどこれ1つで朝昼晩カバーできるのでいいんですよね。



---

■ぷよぷよクエスト

後輩がギルドに入ってくれて嬉しいです。
ログイン時間見てみると結構やってるので自分も頑張らなきゃなぁと思います。

紫カードがフラウとよわいラグナスくらいしかないので次のギルドイベントのくろいポポイに期待ですね。
クルークは育成中です。

お金が減ってきたのでお金稼いで100万まで回復。



■黒猫のウィズ

うーん…確かにカードは強くなってよっぽど後半に行かない限りガチャることもないかな。
あとは進化合成ですね。

でもユーザーレベルが全然足りない…
経験値稼げるイベントクエストってどこなのだろうか…
あとBランクのきのことかその辺も足りないですね。

最近は芸スポ以外の2色問題も積極的に選んでます。
結構取れるんですよね。
3色問題を選ばないといけないハメになった時は完全に正解率を見て決めてます。QMA3と同じ。



■パズドラ

メタドラダンジョンを2回見たので行ってました。

あとはちょこちょこテクニカルダンジョン進めてますねー

覚醒でいろいろ騒がれていますが、全く分からないです。
やっぱ属性攻撃力UP系が強いんじゃないかなぁ。あとはスキルターン数減少とか。
今手持ちのカードではあんま良いのが無いので保留。



■初音ミクLSP

ははは全くコンテスト勝てないね。
今回は43位でした。
今日のコンテストは運営コンテスト・何かコンテスト、みんな運営のほうに行くと思うから運営の裏に参加しました。
いや、実は運営コンテストの賞品全部持ってるんですよね。

お金は130万まで貯まったので目標の200万まであと70万!
もしくは課金1800円!
1800円は高い…

目標は3Dモジュールの水着かなー
DIVAでもそうなんで。


---

Lump of Sugarの電気外祭りの商品の色紙バインダーとカードスリーブが届きましたー
DSC_0829.jpg

これは便利ですね!特典とかで色紙たまっていくんで。
今回のまじちゃだけでも4枚ですからね…
そしてカバー裏の秋音ちゃんがめちゃくちゃかわいい!
男子制服であの格好はずるい!

ちなみにR-18なのでお見せできません><

カードスリーブは競馬カードゲームに使おうかな、と。
そのゲームももうやってないですけどねー



漫画をちょっと購入
DSC_0828.jpg

さくらティーブレイクは買い忘れてたので。
この人のキャラが可愛くて好きなんですよね。
ねこみみ・ねずみみメイドさんの頃から好きです。
本作では七紀が好きです!

ちびミクさんは昨日存在を知ったので。
作者のみなみって方はとらぶるスピリッツ!の人ですよね。
中古でもそんな高くなかったので買ってみました。
まだ読んでないので後で読んでみます。


---

明日は本格的に台風の影響を受けそうですね。
それでも晴れてたら出かけるかもしれません…

 
関連記事
2013年09月15日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/398-2b89c6d9
