今日は鬱で夕方までぐったり。
なんか毎日ぐったりしてるような気がしますね。


果実酒は毎日湯のみ2杯くらい割らずストレートで飲んでます。
炭酸水やロックで割ってもいいんですがめんどくさい・・・


原稿の方は今日は昨日3P進めた分今日は1Pだけやりました。
これで1記事書いたことになりますね。
あと40Pかぁ・・・先は長い・・・



今月もお金がなくなりそうな感じなので明日から鍋やろうと思います。
鍋→カレー→鍋ってやっていけばずっと続けられるんじゃね?



今日はずっとはらぺこに悩まされる1日でした。
鬱で動けないから何も買いにいけないし、家のストックで作るのもめんどいし・・・
やっぱ鍋ですね、鍋。







 >>オーナーズホース

やばいくらいダメだね!
ケチって弱い馬しか出してないのが悪いんですけども。

あ、でも宝塚記念勝ちました。
なんかオッズのつき方がまちまちなんですが・・・よくわからん。
関連記事
2012年11月06日 22:34 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/39-3478963a