スポンサーサイト

はいはーい
開発の案件全部ダメでしたー

なので昨日受けた所に決定です。
まだ正式には決まってないのですが先方の方がOK出してるのでそうなるのかな、と。

来週中旬あたりからスタートかな?


---

■SDVX

冥ADVをようやくクリアしました!
これでADVは全部埋めました。

問題のEXH13ですが、全く進展がないです。
何ができないって全部できないんですよね。
各ジャンルに特化してる練習できる譜面で鍛えるしかないのかな…
現状だとほんと手が出ません。

あとアピカ3枚引きも今日もちょこっとだけ引きました。
エスポワールの残り1枚が出たのかな。
フランちゃん…


---

■メダルゲーム

また池袋GIGOに行ってたわけですが、いつもビンギャラなのでちょっと違うものをやってみようといろいろ。


・ガリレオ3

あと1個でJPC、EXTRAステップもあと2個の台があったのでやってみました。
「この台は波が荒い設定をしてます」と書いてあって、あまり気にせずやってました。
やっぱり回収期かなーと思ってたら途中から爆当たり。
ファクトリーモードにも入り8連荘してボールだらけになりました。
JPCは失敗でしたが…
ボール全部落としたらスロットが死んだので終了。



・モンハンメダル

前やったときは「落ちが悪いけどスロットがプレミアムモード化」という感じでしたが、今回は落ち悪しスロット普通という感じ。
ボールがめちゃくちゃ当たってましたが端に寄ったりして全然進まない…
DSC_0786.jpg

ようやく真ん中に来たボールが前の方まで進んでクエスト抽選。
でも全部青です('A`)

最後「このボール落としたらやめよう」と落としたボールのクエスト抽選がJPCに。やっと…
JP枚数は赤900くらい、緑MAX3000です。
ティガレックス?が+300枚なのでそれ当たればいいやと思ってたら
DSC_0787.jpg

(  Д )    ゚ ゚

3回目のプレイにして初JP!しかも高め!
ラストチャンスで当たるとは…

モンハンはやったことないので演出は全然わからないので見てませんでした。
落ちは普通くらい?半分弱ですかね。

しかしこのゲームJP出ませんね…
SJPはカンスト4000、帰る時には赤緑ともMAX3000までいってました。


・メカスロ

メカスロスレで噂だったデビルスピンを初プレイ!
1BETで全8ライン有効とのことでしたが、JP条件がMAXBET(10BET)だったのでMAXBETで回してました。
何回かフリーは来たのですが、いまいちぱっとせず。1回だけ720Winがありました。
20倍フリーでうはうはという話も聞いてたので期待してましたがやっぱ来ないですね!

スナイパーズショットもやりました。
これ9BETだから今まで手が出せなかったんですよね。
1回フリーが15回まで伸びたのがあって大分増えました。

謎のゲーム、沖縄時間というものをプレイ。
MAX5BETですね。
JP条件がわからなかったのですが、筐体の説明書き(英語)をよく見てみたら、「5ライン目(右上ナナメ)に花が揃うとJP」とのこと。わかるか!
フリーも何回か来ましたがこちらもぱっとしなかったですね。
MAXWINは緑花100枚と赤みかん2ライン100枚でした。
このゲーム、5BETで1スピンの時間が長いのでのんびり遊ぶにはいいかもしれません。


・ビンゴギャラクシー

最後はやっぱりこれですね。
今日はどんなものかとやってみたら

 設定が並程度になってた

やっぱりみんな稼いでてP/Oが合わなくなって機械側がギブになったんですかね。
しかも自分が座った台が回収台だったみたいで散々…台移ればよかった…
かなりやばばでしたが気合でマイナスを500枚に抑えました。
自分がやってた時は全体でも出してなかったです。

立ち回り次第ではもうちょい出せそうなので今度はもっと考えてプレイするようにします。
60000行けるか…?



いろいろありましたがトータルでは-1000枚くらい。
預け51000枚です。
この預けでKONAMIメダルゲームやりたい…


---

最近ちょっとスマホゲームが疎かになってます。
初音ミクLSPは次の目標金額が果てしなく遠いので諦め気味、ウィズは素材クエができないので鯖増強までちょっとペース遅めで、
ぷよクエはがっつりやりたいんですけどねぇ…またイベントあるみたいですし。


---

最近の音ゲーっておかしいよね
ボルテ民でも麻痺してないよ



 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/381-707cdf51
