
SDVXやりにいったら新曲は明日からだった(;ω;)
しかもめっちゃ下手になっててボロボロ。
クリア安定の曲で落ちた時は泣きそうになった('A`)


SDVX頑張ろうと思ってたのに肩透かしをくらったのでその足で池袋に行ってきました。

とりあえずラウワンで音ゲー2クレ確認してみたらSDVXが2クレとのこと。
混んでなかったのでやってきました。

でもやっぱりボロボロ…もういやや…
しかもラウワンはイヤホン+ボリュームMAXにしても全然音が聞こえないんですよね。
これはかなりつらい…
なので少しやって切り上げました。ダメな日はダメだ!


そしてまた池袋GIGOに来たわけですが、預けメダル確認してみたら34000枚あったので何か別のやってみようかなと。

謎の5BETメカスロやってましたがイマイチ。JPの値も低いですし。
ってかルールとか配当とか複雑すぎて何がなんやら。

プッシャーもなんだかなぁということでいつものビンゴギャラクシーです。

今日も常連さんはいましたねー
結構いっぱい人のつながりがあるようでみんなではしゃいでいる感じ。
自分超アウェーです。


とりあえず330枚入れてスタートしたけどやはり足りず追加で500枚入れて再度スタートです。

序盤はちょっと苦戦。1600枚当ててなんとか増えたもののそこから当たらないので伸びずでした。
設定は変わってませんでしたが、今日は緑や赤がよく決まっていたので若干出していたみたいです。

なんとかいつものペースに戻しちょっとずつ増やせるように。


今日の4桁!
DSC_0775.jpg
BGはおまけだと思ってるんですが当たる時は当たるんですよねー

DSC_0776.jpg
4コーナーです。23待ち。

DSC_0777.jpg
5スポットですー 4Dで11・12・14がついたのでその上下を22と24にしたら両方来ました。

DSC_0779.jpg
こちらも5スポットで2倍ラインです。22-23で3球ビンゴして15の黄色Tナンバーで15と16待ってたら来ました。

DSC_0780.jpg
4Dで1・8・17で2倍ラインビンゴして、のんびり待ってたら13に入っちゃったー


あと写真には撮ってないですが1600枚が1回ありました。


BET数が少ないのでこんだけです。


でも最終的には
DSC_0782.jpg
15681枚!

元手が880枚なのでだいたい+15000枚ですかね。

これで4連勝!しかも平均1回の平均で万枚超え!
このゲームマジやばいわ…

預けは48000枚になりました。
昔新宿でプッシャーで時間をかけて貯めた44000枚をわずか4日で更新してしまって複雑な心境です。


自分はビンゴギャラクシー歴は長く、低設定でもなんとかプラスにしていったくらい頑張れる人なのでこんだけ高設定だとめっちゃ稼げますね。
みんな役満を狙ってやってる中、自分は満貫手を当てまくって地味に稼いでる感じです。
特にフィーチャーがつきまくるので5S・4Dが多く、特に4D系はかなりテクニックがあるので重要じゃないのかなぁ。
ビンギャラは波が激しいのも注意です。

最近BGがおまけのように感じてきてもう20BET固定です。
カラーボーナスはほぼつかないのでビンゴ狙い、でビンゴできればラッキー的な。
わりとブログとか動画とかでもそういう人が多いのでそれでいいのかーとか。


まぁ自分もなんとなーくやってて増えてるのでいいかなーと。


設定が落ちそうなので10万枚は無理だと思います。



---

明日は結構忙しく、午前中面談、昼は歯医者、夕方から面談となってます。
ボルテは諦めた方がよさそうですね。


最近スマフォのゲームが疎かになってます…
ちょっと頑張らないとキャンペーンとかに乗り遅れるですね。


  
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/379-66e06208
