スポンサーサイト
 12kg痩せた
うーん
今日も面談に行ってきて、説明を受けて、「これならできるし難しくもないんじゃない?」と思ってたら
「大規模サーバ運用経験がないので正直つらいですね」
とのこと。
確かにこの案件はかなりというかやばいくらい大きなシステムなので選ぶ人も慎重になっているんでしょうね。

やっぱり開発案件しかないのかな…
開発はお給料はいいけどいままで嫌な思い出しかないのであまり率先してやりたくはなかったり…


まだまだ来週も面談ラッシュなのでなんとかなると信じたいです。
業務も絞ってますからね。


---

■ぷよクエ

イベント頑張ってやってます。
特にボーナスタイムの21時~23時はかなり本気。
石使ってますからね。
100個ごとのボーナスもおいしいので全部スイーツアミティに注ぎ込んでます。
なんでこんなに頑張ってるのかというと、自分赤カード1枚もないんですよね。
なので赤カードをもらえて強化できるこのイベントは貴重だったりするんですよ。

23時終了時点ではこんな感じ
130822_01.jpg

15000位以内が入賞です。
3000位に入るとゴールドチケットがもう1枚もらえますがそこまでは無理だと思います。
15000位以内には入りたいですね。今のところ余裕はあります。

ボーダーは最終的には4500個くらいだとふんでますが、超上級コースとか追加されるとわからないですね。

このクエストは経験値が多いのでガンガンランクが上がります。
最大コスト増やしたいなぁ。



■黒猫のウィズ

今日はおやすみ。
何をやったかも覚えてません。



■初音ミクLSP

今回の対人コンテストは100人中85位だったお(^ω^)
全然だめだお(^ω^)

全ステータス800は要りますね。
合計で5000までしか上がらないので平均的にふってたら1位にはなれなくても高順位は狙えそう。

相変わらずフルコンできません。
トゲトゲと重なってるのを処理してたら他のがいっぱい来ててあわあわ。


フロア拡張は10万Gか1200円課金なんですが、1200円は高すぎだろう…



---

■SDVX

明日は新曲追加!
いつものゲーセンに開店ダッシュしてやってきます!

あとスキルアナライザーの投票が始まりましたね。
問題はLv5なんですけど、どれがどんな譜面か忘れてしまって投票できない><
クリアできてるのがあればそれに入れるしか。
当分は無理でしょうけどね。

しかしLv3にMAX300赤が入ったらやばいで…



SDVXが一通りやったら池袋いって23日のゲームの日で何か特典でももらってこようかと。
メダル預けもありますからね。


---

この3~4ヶ月で12kg痩せました。
体重計乗ってびっくりです。

ウォーキング効果もあるかもしれませんが、おそらく食事のせいかなと。
なんか最近食事とるのがめんどくさいんですよね。
夏バテ?
牛丼とか熱くて食べるの嫌なんで冷たい蕎麦たべたり、家でもめんどくさがって食パン(焼いてない)にケチャップ塗って食べてたりしますからね。
食パンは1つで2~3回食べれるので便利なのもあったり。

そしてゲーセンとかいくと帰りにごはん食べるの忘れちゃうんですよね。
で、帰って猛烈な空腹に見舞われると。

これ、絶対体に悪い。
口内炎もできまくりだし。
栄養失調で倒れるんじゃないかしら。


低カロリーで栄養があって冷たい食べ物ってないかなぁ。


 
関連記事
2013年08月22日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/373-6c7cddc6
